ASAYOのシータヒーリングを受けての感想ver.2!

こんにちわ。【ワクドキな空間】京都桂のサロンHASUです

阪急桂駅西口から徒歩6分のところで、リンパドレナージュとシータヒーリング®️をしております!

今日は!ASAYOのシータヒーリング®️を受けての無修正な感想ver.2をお送りしますね(≧∀≦)

シータヒーリングの感想 京都在住 Yさん

unrecognizable amputee man surfer with surfboard standing on seashore
Photo by Kampus Production on Pexels.com


体内リーディングでみてもらって、あの後塩風呂に3回くらい入りました。

冷えてたみたいで、じんわりあったまって腰痛も楽です。

浄化もされるのがわかって、体が楽になりました。

腰から足回りのボディーワークもやり始めて、今は快適です。

インディアンの守護天使の方、昔からのお料理をとのことで、私に必要なことだと本当に思いました。

インディアンのアンテナはっておきます!

ジャンヌダルクのような守護天使さんの、戦いは「攻めよー!」という事かなと思って、ブログとFacebookの投稿少し頑張ってます!

麻代ちゃんが、上の層に行ってくれている時に、空気がスーっと変わって居心地の良い空気になりました。

これから、麻代ちゃんの活躍が楽しみです✨

ふむふむ。たしかに。かっこよかったよねーーー!!!!進めー!!って伝わって来たのでありのままお伝えしたの♡こちらこそありがとう!!応援しておりまっす!!


シータヒーリング®️感想 名古屋在住 Yさん

christmas gift boxes under fir tree
Photo by Oleg Zaicev on Pexels.com

はじめ、守護天使さんのルックスを説明してもらったときとても楽しかったのが心に残ってます♡

自分が不安に思ってたこと全部スルッと取り除かれて気分がよくなりました!!

遠くからありがとう!今回はLINEビデオにてのセッションとなりましたね♡おっとこまえやったねー!!笑不安はたくさんあるだろうけど大丈夫。愛を感じて!1人じゃないからね!!ありがとう!!


シータヒーリング®️感想 京都在住 Yさん

white short coated dog
Photo by Pixabay on Pexels.com


モニターをお願いしたものの、シータヒーリングってなんぞやと全く知識がなくて、最初に説明をしてもらってようやく理解!笑

麻代ちゃんがみてくれている静かな間はワクワクドキドキ!してました。

その後、身体の事や仕事の事、今までこれでいいのかなぁと漠然としていた事に後ろからプッシュ!してもらった感で本当にスッキリしました。

新しいスタートがキレイにできた!と感じています。

本当にありがとうございました!

こちらこそありがとうございました!そうですよね。シータ自体が日本ではあまり知られてないですものね。。大丈夫。未来は明るい。またなんでもご相談くださいね!ありがとうございました!!


いかがでしたか?まだ感想をいただいているのでまた公開させていただきますね!

特別価格でセッション中

woman in white long sleeve shirt using silver laptop computer
Photo by Andrea Piacquadio on Pexels.com

12月末まで、特別価格となっております。

ぜひお試しくださいませ♪

・リンパドレナージュ 60分:5,000円

・シータヒーリング®️ 120分まで:3,500円

+ 【チラシ】・【名刺】・【ショップカード】・【HPを見た】で、

リンパドレナージュ→さらに1,000円引き

シータヒーリング®️→さらに500円引き

です(*´∀`*)ノ

ぜひご利用くださいませ♪

最後までご覧頂きありがとうございました(*´꒳`*)ノ

↑画像を押してみてね♡↑

ではまた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号