サロンオープン日のお知らせ

【11月・12月のサロンオープン日】
阪急桂駅西口からゆっくり歩いて徒歩6分の場所で、シータヒーリングとリンパドレナージュをしております♪
本日のお知らせは・・・・!!ついに!ついに!
ご予約解禁です!!

ぜひぜひお越しくださいませ♪
サロンオープン日のお知らせです♪
完全ご予約制の為、下記の【contact】【電話】のいずれかにてお問合せくださいませ。
HASUからご予約時間など確定の返信を致します。
電話にてお問合せの際、留守電の場合は伝言を残していただくようお願いいたします。折り返しお電話させていただきます。
皆様に会える日を楽しみにお待ちしております!!!!
【11月】
・28日 土曜 10時〜12時 ※
・29日 日曜 10時〜18時
【12月】
・4日 金曜 10時〜18時
・ 8日 火曜 16時〜18時 ※
・9日 水曜 10時〜12時 ※
・18日 金曜 10時〜18時
・20日 日曜 10時〜18時
※は時間が短くなっております。お気を付けくださいませ。
入室時、コロナ感染拡大対策の為、手指消毒にご協力くださいませ。
CONTACT
ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。
こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。
自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。