松尾大社を参拝して参りました。

お久しぶりの投稿です!
お元気でしたか?

私は変わらず、西京極から徒歩7分のサロンで活動しております♪

最近はご紹介いただく機会が多く、楽しくご縁をつながせていただいておりました。

2023年も半分が過ぎようとしています。
少しでもお役に立てるように。。HASUの場所をお知らせしなくては!!

と思い、投稿することとなりました♪

では【HASU】ってどんなメニューがあるの?を、再度投稿させていただこうかと思います。

まずは、HASUはこんな方におすすめ!

HASUは、【ヒーリング】がすべてのメニューに組み込まれていることをまずは覚えていてくださいね♪

それをふまえて、こんな方におすすめです!!

  • モヤモヤしている人
  • 深く眠れていない人
  • 何をしても無気力な人
  • 背中を押してほしい人
  • これで合っているのか確認したい人
  • 誰に聞けばいいか分からない人
  • 今までの自分が嫌いな人

氏神様の松尾大社へお参りしてきました!

こんにちわ!ASAYOです!桂駅から徒歩3分の場所でシータヒーリングとリンパドレナージュをしております♪

さて今回は・・
ここはもう何年通ってるのだろう…優しい雰囲気溢れる神社、
【松尾大社】です♪

元々はお酒の神様と言われています。(もちろんお水も汲めます)。

サロンの近くな為、HASUの氏神様…毎月欠かさずお参りに行きます!

ちょっと詳しい情報Googleさんで検索してきますね…↓

👆ぽちっとな♪
これが公式ホームページですね。隅々まであとで見よう…(ウズウズ…)

いつも本殿で先にお参り!(-人-)

すると!風がぶわ〜っと吹くんです♡この瞬間が好き!!ありがとうございます!!!!

そしてご挨拶した後は…大好きなここ!!

滝御前さまさま。

見にくいんですが。滝があります。

サラサラ水の流れる音…

好きです。

優しさ溢れるところ!!いつもお参り時は1人にしてくれます。独り言が始まります。独り言を言っているASAYOを見つけた際は、早くどいてくれって言うてください。(´・ω・`)

リフレッシュした後は、可愛い亀さんの元に!

ありがたや。まろやかで美味しいお水。無料で頂けます。500ミリのペットボトル1本は今日飲む用。もう1本はお店での加湿器用に頂きます。

るんるん♪と本殿に戻り、(ちなみに全て1人です) お水のことや滝御前でのお話をご報告。摂社にも全てご挨拶し…

こんなのもあったりします。さすがお酒の神様!

おみくじを引きますよー。

よーし。かみさまーーーーー!!!

今の私にアドバイスをおみくじに載せてくださいなーーー!!!

…よーし。

便利なGoogle先生に聞こう。(読み解く力は無し)

なになに。

玉の石の中に埋もれて今は普通の石のようであるけれど、丸い良い石に成長して良い石として目立ってくるように、今は人もむく世の中に隠れ、農民などの目立たぬ存在であるが、上司など聡明な人がいて必ず見いだされて世に出て官位が得られ、有用の人として用いられるだろう。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427249319

なんてこと!そうか。まだまだこれからなのだ!頑張っていればそれを誰かは見てくれているのだな!!!

ありがたや…ほんとに。ありがとうございます!(Yahoo知恵袋さまさま。)

そっかー!精進しますっ!!

と、顔を上げると…

ピッカーン♪お日様が綺麗ーー!!光ってる!!

そして、本殿でなにやらご祈祷も聞こえてきました。神様にも会えてよかった。ありがとうございます。

じゃ。帰るか!満喫したなー!!

帰り道。いつも大好きなお漬物の誘惑があります。ここの酒粕漬けは最強にご飯のあてに美味しいのです。

ちなみにこちら。

これこれ!http://mori.chu.jp/blog.kyoto-mori.com/2014/03/18/松尾大社の「酒かす大根」/

が!!今回は冷蔵庫が故障の為泣く泣く断念…また今度…:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

ちなみに洗わず、そのままいただきます。ので。洗わない様に気をつけて!!(お気づきのように1回失敗してます。)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(●´ω`●)ノ


CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号