HASUメンバーの紹介♪第二弾!!

お久しぶりの投稿です!
お元気でしたか?

私は変わらず、西京極から徒歩7分のサロンで活動しております♪

最近はご紹介いただく機会が多く、楽しくご縁をつながせていただいておりました。

2023年も半分が過ぎようとしています。
少しでもお役に立てるように。。HASUの場所をお知らせしなくては!!

と思い、投稿することとなりました♪

では【HASU】ってどんなメニューがあるの?を、再度投稿させていただこうかと思います。

まずは、HASUはこんな方におすすめ!

HASUは、【ヒーリング】がすべてのメニューに組み込まれていることをまずは覚えていてくださいね♪

それをふまえて、こんな方におすすめです!!

  • モヤモヤしている人
  • 深く眠れていない人
  • 何をしても無気力な人
  • 背中を押してほしい人
  • これで合っているのか確認したい人
  • 誰に聞けばいいか分からない人
  • 今までの自分が嫌いな人

さてさて。HASUメンバー第2弾!!
今回も個性は揃いですよー♪
では早速どうぞ!!

まずは・・・・

レイキヒーリング CHIROL

👆の画像を押してみて♪CHIROLワールドへ行きます

アクセサリー作家でもあるCHIROLちゃん。

レイキヒーリングとはいわゆる【お手当】自分の中にある氣の滞りを取り、さらさら・・・スッと体の氣を整えます。

私はCHIROLちゃんのレイキヒーリングを受けて思ったことは・・
『え。今背中に手をかざしてるよね・・え。今は腰だよね・・』
と、見てないのに分かるくらいその部分が熱くなるんです。びっくりしました。

話せば話すほど味が出てくるCHIROLちゃん。素直で純粋。

【ほわほわしてる人】

って言葉がぴったりな方です。遠隔でのレイキヒーリングも得意としています。
 コロナ渦の中、お出かけしたいけど不安な人・家の中に居すぎてなんだかモヤモヤする人などは遠隔がおすすめですよ。
うちの母も遠隔でセッションを受けました。気分がスッキリしますよ

ぜひHP👆(写真を押して)ご覧くださいね♪

アクセサリーも販売されてます♪女の子らしいデザインたくさん♪ぜひご覧くださいませ(^^)/


そしてそして・・・

マヤ歴アドバイザー 
Marmiちゃん

👆の画像を押してみて♪マヤ歴のことが知れるよ♪

Marmiちゃんの印象は【いつも笑顔な人やな!すごいな!】
でした。

いつもニコニコ。悪口なんか言うのかな?と思うような人。
聞き上手でなんでも喋ってしまいそうになります。

かと思いきや、めちゃくちゃ楽しい人で(笑)
おふざけも天下一品。やると決めたら最後までやりきる(笑)素敵すぎる。

 さてさて。まず。マヤ歴ってご存じですか?私は2年前に初めて知りました。マヤ文明時代は1年は365日じゃなかったんですって!!(詳しくはMarmiちゃんに聞いてね♪)
 マヤ文明時代の歴で生年月日で紐解くセッションです。

私は白い鏡で、ずっと自分に自問自答しながら生きている。その鏡の型が外れた時、最強のASAYOとなるんですよ♪(怖くないですよ♪)

まずは私って本当はどんな人?
今年はどんな年?
うちの子供は?あ!!それならこういう育て方がいいのか!!

なんて発見もあります。

色んなセッションや鑑定を受けましたが、マヤ歴は面白いですよ。
ぜひ受けてみてくださいね♪

そして、毎回👆Instagram👆の投稿写真が好きな私です。そちらもぜひご覧ください♪


最後になりましたが・・・

締めていただくのは・・・

シータヒーリング® 鶴子

👆の画像を押してみて♪日常を赤裸々につづったブログです

まずはこの鶴子さん。実は私をシータヒーリング®の世界に導いてくれた方なのです。

(➡ここで出てくるシータヒーラーさん)

最初は興味半分で受けたセッション。今この世界にいるんは紛れもなく鶴子ちゃんのおかげです!!ありがとう( *´艸`)
前のコラムでご紹介済みなのでばらす内容が少なく(言い方よ)。

 会えばすぐわかりますが、話しやすい雰囲気と、初めてでないような感覚。

【え?前から知ってた?】

となります。そしてクライアントより泣くんです。一緒に泣いてくれます。
 ペットの気持ちなども聞くとペットの表情までしてくれるようなヒーラーです(笑)(シッポが見える時があります)
ぜひ、隣の家の優しいお姉さんな鶴子ちゃんに会ってみてくださいね♪

 ぜひHP👆(写真を押して)ご覧ください☆


いかがでしたでしょうか?

メンバーは随時募集中。今回ご紹介した5名は【demand Or supplyイベント】のメンバーです。また需要と供給でイベント開催しようと思っていますのでお楽しみに♪

ではでは寒くなってまいりましたので、可愛いコートでも探しに行こうと思います♪アディオス(*^-^*)ノ(昭和)

次回のコラムはASAYOの日常をお送りします♪お楽しみに♪

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号