HASUメンバーの紹介♪あんな人やこんな人がいます♪

こんにちわ!!【ドキワクな空間】京都桂のサロンHASUです♪

さてさて。そろそろこのリラクゼーションホーム・HASUで活動をするメンバーを紹介しようと思います。

まずは・・・・

小顔矯正・痩身エステサロンmint
大倉憂美ちゃん!!

👆の画像を押してみて♪ええとこに行けます(*’▽’)ノ

なんてたってこの方・・可愛くて面白いんです♪

知っていますか?あの京都で有名な伏見稲荷!!あの近くでサロンを既に開業されていて、私は毎回眠りこけてしまうサロンです。(笑)

頭や顔の骨を優しく(本当に痛くない)矯正し、お顔のゆがみを整えたり、むくみなどのもたつきがなくなるサロンです。

実はこの方、美容業界で働いて十〇年!!(年齢ばれるので本人に聞いてくださいねw)

ですのでその方にベストなメイク方法も教えていただけます!!!

公私ともに仲良くさせてもらっています。私にとって、癒される存在。大爆笑できること間違いなし。本当に心も体も癒され、ほっこりするサロンです。
※個人的には深草のパワースポットと呼んでいます※

またこのコラムでも何度か出演いただくと思いますので、【ゆみちゃん】の単語が出てきたら、このmintの大倉憂美さんなので皆様お見知りを♪

ちなみに小顔だけではなく、ボディもメニューにございます。痩身用のバリバリも、リラクゼーション用のほわほわも。そして痩身の機械も導入されています。

本当にトータルビューティが叶うサロンです(^^)/

ぜひHP👆(写真を押して)ご覧くださいね♪

※サロンをお持ちなので基本は伏見のmintで活動されています※


さてさて・・

2人目♪
パーソナルスタイリスト 
makkoちゃんです!!

※私はHASUのおしゃれ番長と陰で呼んでいます。※

👆の画像を押してみて♪おしゃれ番長に会えるよ♪

この方・・初めに会った時の印象は・・
『え。めっちゃ美人さんやん・・・』
でした(笑)

そしてまさかの
『え。めっちゃ関東弁でサバサバ女子やん。』

会えばわかりますが、なんて性格も見た目もスッキリしてる方なのでしょう!!
それでいて女性溢れる方なんですよ・・そして毎回会うたびおしゃれね・・・

カラー診断ももちろんなのですが、私がおすすめしたいのは骨格診断を含むトータルセッション!!

makko 「ASAYOちゃん、こんなん似合うと思うんだけど。」
ASAYO 「ビンゴー!!!それ!!そんなん着たいねーーーーーん!!」

というように、会って間もないのに着たい、似合う服をさらっと教えてくれる・・(そして私は馴れ馴れしい。)
ほんとに素晴らしい・・・

ちなみに今度、一緒にショッピングしてコーディネートしていただく予定♪
早く日にち決めなくっちゃ♪るんるん♪

クローゼットに眠ったお洋服を組み合わせてコーディネートとかもしてくれますよ♪
気になる方は👆のHPまで♪

ちなみにmakkoちゃん。整理収納アドバイザーもされてます。コソコソ・・・・

あなたもmakkoマジックにかかってくださいね♪(昭和感)

次回のコラムもHASUの仲間を紹介しますね♪お楽しみに!!

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号