改めましてメニューのご紹介

お久しぶりの投稿です!
お元気でしたか?

私は変わらず、西京極から徒歩7分のサロンで活動しております♪

最近はご紹介いただく機会が多く、楽しくご縁をつながせていただいておりました。

2023年も半分が過ぎようとしています。
少しでもお役に立てるように。。HASUの場所をお知らせしなくては!!

と思い、投稿することとなりました♪

では【HASU】ってどんなメニューがあるの?を、再度投稿させていただこうかと思います。

まずは、HASUはこんな方におすすめ!

HASUは、【ヒーリング】がすべてのメニューに組み込まれていることをまずは覚えていてくださいね♪

それをふまえて、こんな方におすすめです!!

  • モヤモヤしている人
  • 深く眠れていない人
  • 何をしても無気力な人
  • 背中を押してほしい人
  • これで合っているのか確認したい人
  • 誰に聞けばいいか分からない人
  • 今までの自分が嫌いな人

阪急桂駅近くより移転し、西京極駅徒歩6分のところでシータヒーリングと、リンパドレナージュドレナージュをしております♪

orange tabby cat beside fawn short coated puppy
Photo by Snapwire on Pexels.com

リラクゼーションホーム・HASUでは、3種類のメニューがございます。

  1. 優しいリンパドレナージュ
  2. シータヒーリング®️
  3. HASUメンバーのワークショップ
改めまして各メニューをご紹介いたします!

1.優しいリンパドレナージュ

animal cat face close up feline
Photo by Pixabay on Pexels.com

その名の通り、優しく流すメソッドで施術します。

リンパは皮膚直下に流れている為、本当であればさするだけでも刺激され流す事ができます。

でも、やはり筋肉も硬くなっていたり、体をさするだけでは「超良い♡」とはならないのではないかと思いますので、適度な圧で流していきます♡
痛い施術が苦手な方は必見です♡

ちなみにずっと黙って癒されてもいいですし、愚痴こぼしてもいいですし、おすすめのカフェを聞いてもいいですし、自慢話をしても良いです。

あなたの時間として60分施術します。

自分の時間を有意義に過ごしたい。自分の時間を自分のやりたいように過ごしたい。体を休ませてあげたい。そんな方はぜひお越しくださいね♪

リンパドレナージュ 60分 特別価格:5,000円 

https://relaxation-home-hasu.com/column/dec-salon-opening-date/
↑クリックしてサロンオープン日をチェック♪

2.初めてですか? シータヒーリング®️

photo of woman posing during golden hour
Photo by Eternal Happiness on Pexels.com

自分を愛してますか?

なんか怪しいですか?(笑)

そんなことはありませんので安心してくださいね(笑)。


自分が愛されている事を分かった瞬間、他の人にも優しくなれるのです。
嘘みたいでしょ。体験してみてくださいね。

まずは自分を癒しませんか?
ブロック解除?素敵ですね。もちろんシータヒーリングでも可能です。

ブロックは潜在意識の中にある事がほとんどです。
ただ単に「はい!お金のブロック外しますね!!はい!外れましたよ!!」

↑これ、中には外れる方もいるかと思います。でも、実感はないですよね。(私だけかもしれませんがw)

頭の固い私でも納得した理由。それは、
シータヒーリングではそのブロックはどこから、何でできてしまったのか?
ある程度掘り下げます。掘り下げるという事が嫌な方は無理やりしません。

でも「はい!はずれました!」って言われるよりは
「あ。このブロックはここが原因だったのですね。ではその思いはもう手放してもいいですか?代わりにこれを心に入れましょうね」
という方が納得できませんか?

そこがシータヒーリングの好きなところです。

本人が納得するから動くのです。心も体も顔も変わります。
私のように頭の固い方、募集中ですw

コホン・・では真面目な話に戻します。

でも。まずは愛されること。愛されているとはどんな感じがするのか。
知っているんです。自分自身、本当は。
それが根本にないと、人は変われません。
だって頑張り一番知っているのは自分なのですから。
自分が自分を褒めてあげなくて、他人だけに褒めてもらっても後々さみしくなったり、「なんで褒めてくれないの!」って文句に変わっちゃう。
あなたがせっかく頑張ったのに・・その頑張りがもったいなくなっちゃう。。。

あなたがもし、自分を愛している方でも、再確認しに来てくださいね。

私の一押しは!!
まずは自分を知る一歩として、あなたを愛してやまない方に会いに行きましょう。
身内?家族かと思いましたか?
私が言うその人物は【守護天使さん】です。

もしかすると一生気づかれることがないかもしれないのに、オギャーと生まれたその日から無償の愛を注いでくれています。

知らないうちにあなたを助けています。

ちなみに私の守護天使さんたちは賑やかです。
シータヒーラー同志で見に行きあうことがあります。
ある人は「守護天使さんたちは、自分が好きなように遊んでるよw」
と教えてもらいました。
踊っている人もいれば、鬼ごっこみたいに走り回ってる人、お茶してる人などなど・・見てくださった時が転換期で、たくさん天使さんはいたので余計にそうなっていたのでしょうね(笑)

でも・・・

「あー。だからか。私が自由奔放で前向きでいれるのは。。。」

納得。素直に納得。同時にものすごく嬉しくなります。

是非、あなたの守護天使さんはどんな方なのか聞きに来てくださいね♪

シータヒーリング® 120分まで 特別価格:3,500円

https://relaxation-home-hasu.com/column/dec-salon-opening-date/
↑クリックしてサロンオープン日をチェック♪

3.HASUメンバーによるワークショップ

リラクゼーションホーム・HASUでは、仲間がおります。メインにASAYOが活動中。

但し、コロナ渦によって活動を控えさせていただいております。

また告知させていただきますね♪ご興味あるメニューがございましたらお気軽にスケジュールをお尋ね下さいませ♪

  • カラー・骨格診断
  • マヤ歴
  • レイキ
  • その他もろもろ・・・

最後に。ASAYOより

最後まで読んでいただきありがとうございました。
最初に表記させていただいた、
【ドキワクな空間】とは。

私の中では、ここにくると前向きになれる!え!そんなことしてみたい!なにそれ?!

など、少しでも楽しんでいただく事をモットーにしたサロンです。

新しい自分の発見にぜひお役立てくださいませ♪
おまちしております♪

※各メニュー割引適用です♪ぜひご利用くださいませ♪

↓↓ 12月のサロンオープン日はこちらで確認をどうぞ♡ ↓↓
https://relaxation-home-hasu.com/column/dec-salon-opening-date/

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    店舗情報

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号