ペットの気持ちを聞きに行きます♪

person giving high five to grey cat
Photo by Snapwire on Pexels.com

お久しぶりの投稿です!
お元気でしたか?

私は変わらず、西京極から徒歩7分のサロンで活動しております♪

最近はご紹介いただく機会が多く、楽しくご縁をつながせていただいておりました。

2023年も半分が過ぎようとしています。
少しでもお役に立てるように。。HASUの場所をお知らせしなくては!!

と思い、投稿することとなりました♪

では【HASU】ってどんなメニューがあるの?を、再度投稿させていただこうかと思います。

まずは、HASUはこんな方におすすめ!

HASUは、【ヒーリング】がすべてのメニューに組み込まれていることをまずは覚えていてくださいね♪

それをふまえて、こんな方におすすめです!!

  • モヤモヤしている人
  • 深く眠れていない人
  • 何をしても無気力な人
  • 背中を押してほしい人
  • これで合っているのか確認したい人
  • 誰に聞けばいいか分からない人
  • 今までの自分が嫌いな人

阪急桂駅近くより移転し、西京極駅徒歩6分のところでシータヒーリングと、リンパドレナージュドレナージュをしております♪

最近の投稿は、日々のASAYOの事ばかりでしたので・・

今日は真面目にペットのシータヒーリングをしたときに思ったことを書こうと思います。

ペットのシータヒーリングって?

わが家族にもかわいいかわいいネコちゃん2匹おりまして。
この2匹はまぁやんちゃ・・
あ。片方は特にやんちゃ。素晴らしい経歴の持ち主です。
グレーの子が『ルイ』、黒い子が『ライ』とお申します。

正真正銘の兄弟を一緒にもらってきたので。仲良しなんです。

まあ。また二人の話はするとして・・

【ペットのシータヒーリング】はこの子たちの気持ちを聞きに行きます。

例えば、なんで喧嘩するの?!とか。なんでずっと鳴いているの?!とか・・・
最後に必ず行うのは「創造主の無条件の愛と癒し」を送り、ヒーリングします。

なんでも聞きに行けます。
(もちろんライ・ルイに話に行ったこともあるけど、ふんって鼻で笑われたから、望みなんて聞きにいってあげないからね!!( ノД`)シクシク…)

ペットのシータヒーリングをしていつも思うこと。

【本当にみんな素直でまっすぐだな。よこしまな気持ちなんて微塵も感じない。
というか、あたしが癒されたわ・・】

って思います。もうね愛しかないんです。

・してほしいことある? ➡ これ以上に何をしてもらうの??ん?幸せだけど??(きょとん)

が多い。そんな時は質問を変えます。

ごはんで一番好きなものなに?→あのね!おいしいのが混ざってるやつ!いつもと違うやつ!!

うん。想像するから待ってw 情報が少なさすぎるww

ってなるんですよ。言葉自体が「かつおぶし」とかわからないのかな?

「お父さんがくれるやつ!お母さんはたまにしかくれないの・・」

↑これでようやくわかるんですw

だから、お話に行っている時間が、ちょっと長くなるのでご了承くださいませ。(笑)

感想などまた、クライアントの許可をいただいた時に掲載させていただきますね♪

純真無垢なペットとお話するのは本当に好き!
こっちが癒されるの!!

いつも本当にありがとう。よく泣いてしまうのですが。。。
愛が溢れていて自然に泣いてしまうの(´;ω;`)ウゥゥ
見て見ぬフリしてくださいね・・


ペットのシータヒーリングの価格は?


ペットのシータヒーリングも対面であれば、同額の3,500円で受け付けております。
裏メニューでLINEやメールでの返信でよければ受け付けておりますのでまたご相談くださいね!6個くらいの質問までなら:2,500円。(但し、3日間の猶予をいただきます。)
※どちらも各種割引も適用できます。詳しくはHPへ♪(LINEご希望の方はメールにLINE希望な旨、明記くださいませ。)

リラクゼーションホーム・HASUのHPはここから♪

では。また♪最後まで読んでいただきありがとうございました!!


CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号