お客様に頂いた感想公開

こんにちわ!【ワクドキな空間】京都西京極のHASUです。

阪急桂駅より移転し、阪急西京極駅徒歩7分のところで
リンパドレナージュとシータヒーリング®をしております♪

さてさて!!
今日はお客様の感想をご紹介いたします!!

本日はシータヒーリング®・ペットシータヒーリング®を受けてくださった方のご感想です!

ご了承を得て、感想を掲載させていただきます。
いつもご協力ありがとうございます!!
ではご覧下さいませ♪

シータヒーリング®のご感想

大阪府在住 M様

 昨日は本当にありがとうございました。 かのんの気持ちや鳴く原因などが分かり(極度の怖がり)でした。
私のことをどう思っているか?お聞きしました。
思春期の男の子のようにボソッと 大好きだけど…って
それが聞けただけでも 満足でしたが他も 色々アドバイスが頂けて 本当に嬉しかったです。
ASAYO先生のセッションは 優しくて話しやすかったです。
また、何かあった時はお願いいたします。

→こちらこそありがとうございます!
とっても愛が溢れておりました♪
お二人の信頼関係がよくわかる内容となり、幸せな気持ちにさせていただきました!!
ありがとうございました!

大阪府在住 M様

初めてシーターヒーリングを 受けました。
先ず、ヒアリングで 質問したい事のポイントを 捉えてくださいます。
ASAYOさんが メッセージを受け取った後、 どんな会話のやり取りがあったのか。
質問に対して 回答が分かりにくければ 違う切口で問う姿勢
曖昧な境界線であっても 出来る限り解るように 着地点を探し出してくださる ということが伝わりました!
ここだけは応えてあげたいと いう姿勢がとても心強く ありがたくて良かったです!

セッションの感想は チャネリングの速さと 完全に繋がって メッセージをおろしてもらえてるということ
どれも確かに〜!と 腑に落ちました
ASAYOさんのお人柄が 伝わって、嬉しくて 皆に知ってほしい!と 友達に伝えました!
姉もとても喜んで友達に伝えてました!
自分ではどうすれば良いか分からない人
ペットの想いを知りたい人
是非ASAYOさんの セッションを受けられたらと思います♡
良心的で人に動物に寄り添ってくれる絶対お勧めのサロンです!

ありがとうございます!!
めっちゃ褒めてくれてるーーー!!ほんまにありがとうございます♪
高次の存在は少し難しいお言葉で伝えてきたりするので、的を得てるのだけど、伝わりにくいだろうなという感じw
ASAYOの語彙力をあげないといけませんww
ご紹介ありがとうございました!またお越しくださいね♪

京都市在住 S様

私が感じていたものが何を意味するのかを伺いに行きました。

伺う2・3日前から自宅テーブルの上に置いてあった「みかん」。

話をして、すぐに「そんなところにも意味することがあったのか」と教えて頂きました。

心の充電もして頂き次の日から人と話すことも楽になり心が軽くなりました。

これから起こることが楽しみです。

また、色々教えて下さい。ありがとうございました♪

→こちらこそありがとうございました!!
もうご自身に迷うことなく進んで行けばいいんです。
多分もうお気づきになられたとは思うので何も心配しておりませんw
ただ、また充電・浄化はしにきてね♪
ありがとうございました!!

今回は以上です♪
シータヒーリング®って何ができるの?
と思われてる方多いかと思います。
ご本人のことであれば結構なんでもできるのです。

HASUが得意としていることは

  • ご本人の浄化
  • オーラを整える
  • 思い込みの発見と引き抜き。新たな感情のダウンロード
  • 亡くなった方とお話をすること
  • 動物さんとお話
  • 悩みの根源からの解放
  • 前を向いて一歩を出すための必要なこと
    などなど・・
    本当にたくさんありすぎて書ききれないので・・・
    近日中に分かりやすいようにメニューの細分化をしようかと考慮中・・・

またご案内させていただきますね!!

ではまだご予約の空きがたくさんありますよ♡
今ならとーっても取りやすくなっておりますのでお問合せくださいね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

まったねーーん♡

【1・2月はサロンオープン日の設定はありません!お好きなお日にちでお問合せくださいね♪】

1月は・・『はじめのいーーっぽキャンペーン』

1月って年始ということで、
「今年はあれをしてみようかな?!」
「今年こそ、自分らしく生きたいな!!」

など、2022年にしたい事を思い浮かべるのではないか?!

と考え!!

1月は・・

10分無料キャンペーン

を致します!!

シータヒーリング®・リンパドレナージュのメニュー、どちらにもお使いいただけます♡
年末、HASUへ行く機会を逃した!!

という方もぜひお得なキャンペーンをご利用くださいね♪

こちらのキャンペーンは、1月中のご来店で適用されます♪

そして!!↓↓

2月は・・HASU1周年抽選会!!

2021年2月3日にお引越しをいたしましたので、1周年の感謝企画としまして、ささやかではありますが

1周年はずれなし抽選会を開催いたします!

2月に1回ご利用くださった方に抽選を引いていただきます♪
おひとり様の引く回数は無制限ですので、
例えば2月に2回来られた場合は2回ひいていただけますので、
ぜひこの機会にシータヒーリング®とリンパドレナージュのどちらも体験してみてくださいね♪

商品の内容はまた1月中にお知らせいたします!

(ハンドクリーム・30分無料券・・etc・・・をふむふむと考え中♡)

ぜひご活用くださいませ♪

8月のサロンオープン日

8月のサロンオープン日

リニューアルオープン価格は4月末まで!!

photography of woman surrounded by sunflowers
Photo by Andre Furtado on Pexels.com

もうすぐ終了!! お試ししたい方は急いでね!!まだご予約可能日あります!!

⇒ リンパドレナージュ 全身 
①60分:7,000円 →5,000円        
②90分:9,000円 →7,000円
③30分:4,000円 →3,000円 (上・下半身どちらかとなります)


⇒シータヒーリング® 
90分まで 5,000円 → 3,000円


※各種割引特典の併用は不可とさせていただきます。
・メニューの内容詳細についてはこちらの【イベント】をご覧ください⇒https://relaxation-home-hasu.com/
・シータヒーリングのことはこちら⇒https://relaxation-home-hasu.com/column/asayo-thetahealing/

4月のサロンオープン日

☆営業時間 10:00~18:00まで
☆完全ご予約制の為、お問合せくださいませ♪

残るは。「24日金曜・26日月曜・28日水曜」となります。
ご予約も埋まってきておりますのでお問合せくださいませ!!

あっという間の4月でした!!GW入る前に心も体もぜひスッキリしに来てくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)ノ

阪急桂駅近くより移転し、西京極駅徒歩6分のところでシータヒーリングと、リンパドレナージュドレナージュをしております♪

阪急桂駅近くより移転し、西京極駅徒歩6分のところでシータヒーリングと、リンパドレナージュドレナージュをしております♪

リラクゼーションホーム・HASUの公式LINEはこちら ⇒ https://lin.ee/nKjzNV0
友達追加後に、トークで話しかけてみてね♪やり取り可能となっております♪

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号