新年あけましておめでとうございます!

こんにちわ!【ワクドキな空間】京都西京極のHASUです。

阪急桂駅より移転し、阪急西京極駅徒歩7分のところで
リンパドレナージュとシータヒーリング®をしております♪

2022年。あけましておめでとうございます。

昨年たくさんのご愛顧ありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします!

公式LINEや、コラムでお伝えはしておりますが、1月2月はご愛顧を感謝してお返ししたい!!

と思い、キャンペーンと、サロンオープン日の設定なし!

を、させていただこうと思います!!

今までご都合が合わなかったお客様も合わせやすいようになっておりますので是非是非ご活用くださいね♡

詳しくはこちらのコラムで↓↓

そしてサロンのお休みを掲載させていただいた方がご都合も合いやすいかな?と思いましたのでお伝えいたしますね!

この、『お休み』以外でお選びいただけます♡

→今年は何に気をつける?

→新年をスッキリ過ごそうー!!

→年末忙しかったので新年はデトックスしたい!

という方♡

ご予約が入って来ておりますので、お急ぎくださいね!!

それでは!

今年もワクワクドキドキする1年を過ごしましょうね♡

最後までご覧頂きありがとうございました(*´꒳`*)ノ

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号