シータヒーリング®の感想頂きました!!

こんにちわ!!【ワクドキな空間】京都西京極のHASUです(*´▽`*)

阪急桂駅より移転し、阪急西京極駅徒歩7分のところで
リンパドレナージュとシータヒーリング®をしております♪

雪が降りましたね!!
その日のうちに京都は解けたので助かりましたが、大雪で大変な地域もあったようで、気を付けようがないですが、対策を持っておくことは必要だなと感じる日々です。

さて。今日はリピーター様にご感想がいただけたのでご紹介しようと思います!

お客様の感想♪

京都府在住 F様

あさよさんは質問に対して終始とても丁寧に答えて下さいました。

過去生まで遡り相手との関係性も教えて下さり出来事に対する納得がさらに深まりました。

具体的にどんな言葉がけをすれば良いか、どんな点に気をつけたら良いかなど、すぐに実践できることを伝えて下さるので帰ってすぐに役立てられました。

また自分の直感や感覚が創造主とズレていないかの答え合わせも出来るので、シータヒーリングを使って創造主や天使さんにお話を聞いて頂けるのはとても有難いです。

→ありがとうございます!!クライアント様が困っている、悩んでいる事柄に対して、少しでも解決するように、創造主への質問も変えてお話しています。
時にはエゴのない創造主が、人間には理解するに時間がかかるような事をおっしゃられることがあるので、カミカミしてお伝えしたり、わかりやすいアドバイスがもらえるように質問内容を細かく変えています。
お役に立てていてよかったです♡
また遊びに来てね♡

シータヒーリング®って何ができるの?

シータヒーリングの手法のご説明はこちらを見てね♪↓↓

改めてシータヒーリング®を受けられる方の多いご質問をお伝えしますね♪

  • あの人と私のこれからは?
  • 私を守ってくれてる人からの言葉が欲しい
  • 私に向いている仕事って何?
  • うちのわんちゃんと、ねこちゃんの気持ちが知りたい。
  • 本当の自分で自分らしく生きる為のヒントが欲しい。
  • ジャンル問わず、聞きたい!!!
  • 最近、霊的な変なものがついている気がする。
  • ずっと体調がよくないんです・・・。

などです。

お時間以内であれば上記のような内容をジャンル問わずご質問いただけます。

お悩みの内容にもよりますが、30分で1・2個。
60分で4個ほどです。

ただし、ブロックの解除などはがっつり掘り下げてお話していくので、60分~120分でも足りない方もいらっしゃいます。

初めての方は60分をおすすめしております。
多分、30分では足りないかな?と思います。。。

シータヒーリング®は名前の通り、ヒーリングもします。
状態を見せていただき、疲れている箇所をヒーリングします。それは細胞であったり臓器であったりもします。

(ちなみに遠隔でもできます。気になる方はお問合せくださいね。)

たまに、お悩みを相談に来られて、創造主にアドバイスを聞きに行くと、

「まずはヒーリングを行いなさい」

と言われるときがあります。

こんなことは聞けるの?

と思われることが一つでもあれば、本当に気軽に公式LINEでも、HPにあるcontactからでも、話しかけてくださいね!
(LINEの方がやり取りがスムーズです)

1月・2月はキャンぺーンをいこなっておりますので、ぜひご活用くださいませ♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

まったねーー♪

【1・2月はサロンオープン日の設定はありません!お好きなお日にちでお問合せくださいね♪】

1月は・・『はじめのいーーっぽキャンペーン』

1月って年始ということで、
「今年はあれをしてみようかな?!」
「今年こそ、自分らしく生きたいな!!」

など、2022年にしたい事を思い浮かべるのではないか?!

と考え!!

1月は・・

10分無料キャンペーン

を致します!!

シータヒーリング®・リンパドレナージュのメニュー、どちらにもお使いいただけます♡
年末、HASUへ行く機会を逃した!!

という方もぜひお得なキャンペーンをご利用くださいね♪

こちらのキャンペーンは、1月中のご来店で適用されます♪

そして!!↓↓

2月は・・HASU1周年抽選会!!

2021年2月3日にお引越しをいたしましたので、1周年の感謝企画としまして、ささやかではありますが

1周年はずれなし抽選会を開催いたします!

2月に1回ご利用くださった方に抽選を引いていただきます♪
おひとり様の引く回数は無制限ですので、
例えば2月に2回来られた場合は2回ひいていただけますので、
ぜひこの機会にシータヒーリング®とリンパドレナージュのどちらも体験してみてくださいね♪

商品の内容はまた1月中にお知らせいたします!

(ハンドクリーム・30分無料券・・etc・・・をふむふむと考え中♡)

ぜひご活用くださいませ♪

1月のご予約状況♪

※1/14時点のご予約状況をお伝えします♪
(2月のご予約は直接お問合せくださいませ♪今ならめちゃくちゃ選べます♪)

→→メニュなどを知りたい方はHPのトップ下部の方にあります♪

↓↓↓

『こんなことはできる?』

なども気軽に相談してみてくださいね♪

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号