ASAYOのシータヒーリング®

こんにちわ!【ワクドキな空間】京都桂のHASUです♪
今日は少し長くなります。お時間ある時にご覧ください♪

シータヒーリングとは?

まずはシータヒーリングとは何かについてお話します。

シータヒーリング®はアメリカ発祥のヒーリング方法です。他のヒーリングと何が違うかと言うと、その方の承認がないとできません。あなたが嫌がることはできないんです。そしてヒーラー自身も自分にヒーリングできます。

 あとは、何かを犠牲にする(例えば目が見えない代わりに・・エネルギーを消耗させられる・・命を削って・・)ということはありません。
ですので、クライアントもヒーラーも安心安全に行える手法です。

あらゆるものの創造の主に会いに行き、創造主が行うことを証人として見届ける役割。これがシータヒーラーです。

シータヒーリング®でできる事。

シータヒーリングでできる事はほとんどです。
・・それではわからないと思うので・・ASAYOが最もセッションが多いメニューをご紹介します。

①守護天使がどんな方なのか。アドバイスがあればもらいます。

②あなたの良いところ・つよみを体に聞きに行きます。

③悩みの根源から引き抜く。(ブロック解除のようなもの)

④亡くなった方に会いに行きお話をする。

⑤少し先の未来を見る。

⑥今のあなたへのアドバイス etc・・・

他もたくさんできることがあります。
お気軽に ✉メールにてお問合せくださいませ♪✉


今だから思う/黄昏モード

「ASAYOがなぜシータヒーリング®をしようと思ったのか。理由があります。」

 友人のイベントに訪れた時にシータヒーリング®に出会いました。
 セッションが始まり一言目に
「ASAYOは自分が幸せになってはいけないと思っているの?」
そう言われました。
衝撃でした。なぜならそんな事ひとつも思ってなかったんです。
その時、もう一つの衝撃が走りました。
 勝手に涙が流れていたのです。潜在意識の中で私は「幸せになってはいけない」と思っていたのでした。

思っていなかった想いが自分の中にあった・・グルグル考えていると・・・
シータヒーラーの方は、「その思いを取り、幸せになっていいんだということを分かってもいいですか?」と私に聞きました。「もちろん!」そういうとその瞬間に自分の中が変わるのが分かったんです。
 キラキラとはこのこと。キラキラしたんです。目の前が。

占いがもともと好きだったこともあり沢山占いをしていただきました。でも、こんな簡単に。それも短時間にこんなに心が変わって前向きになれるのは初めてでした。

私にお手伝いできることがあれば・・・私もお手伝いしたい・・・

そんな思いからシータヒーリング®を受講することとしたのです。
シータヒーリング®を受講後、今度は自分が小学校の時に亡くなった母方のおばあちゃんに会いに行きました。
おばあちゃんは優しい笑顔で、
「ASAYOありがとう。お母さんのために会いに来れるようになってくれたんだね。」
そういわれると同時に涙が頬をつたい、子供のようにわんわん泣きました。
 これもまた気づいてなかったんです。たくさんおばあちゃんと母の事を話しました。もちろんその後、母に伝えスッキリ。
 実は私はシングルマザーで実家に帰っています。
その中で自分は母親が生きていたからこそ、この生活ができている。
「私の年齢の時にはもう母は、自分の実家は無く、お母さんがいなかったんだ。」
そう思っていたのは事実でしたが、母の代わりにおばあちゃんに会いに行けるようになりたい。という思いもあったようです。

なんだか自分で自分にスッキリスッキリ♡

そんなこんなたくさんの想いを抱きシータヒーラーをスタートさせました。



シータヒーラーとなってから様々な自分の潜在意識とつながり、知らない自分とたくさん会いました。
 すべては奇跡ではなく、すべては本当につながっている。
それを心底感じました。



長くなりましたが、シータヒーラーになって不思議な出来事はたくさんあります。そして今思うことは
「ヒーリングをしている側なのに、私がヒーリングされている」
と感じます。
 守護天使や支えている見えない存在。この方たちは愛を無限に惜しみなくその人に送っています。
 どうか。アンテナを張ってください。

 「ラッキー♡」と思う事柄、「あれ?なんか知らないけどうまくいった!」事、「今一歩間違えれば死んでたんじゃない?!」と思った事、「絶対乗らなきゃいけない電車になんとか間に合ったー!」って時。 たくさんたくさん助けてもらってます。
 見えなくても守ってくれていて「ありがとーーーー!!」って言うだけで、ものすごく喜んでくれます。そんな存在に気付いてほしいです。

今日は真面目に語ってしまいました。乱文ですみません。
 あ。今回でお分かりかもしれませんが、結構泣き虫です。(笑)
セッション中にあなたより泣いてしまったらすみません。

そんなASAYOにお気軽にお問合せしてくださいね♪

ではまた☆

次回は早速お客様の感想を少しご紹介しようと思います♪

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFORMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号

    SNS

    ディマサプイベントのお知らせ等を発信しています!