お客様からの感想をご紹介♪シータヒーリング®

京都市右京区西京極(阪急西京極駅徒歩7分)に、リラクゼーションホーム・HASUがあります♪

浄化できるサロン。

ワクドキするサロンをしております♪

【MENU】

  1. お悩み解決のお手伝い 
    シータヒーリング®
      →詳しい記事はこちら
  2. 浄化リンパドレナージュ
      →詳しい記事はこちら
  3. HASUセレクトの雑貨
      →詳しい記事はこちら


完全ご予約制になりますのでお問合せの上お越しくださいませ。

こちらからお問合せください♪

シータヒーリング®を受けての感想♪

こんにちわ!リラクゼーションホム・HASUのASAYOです。

最近よく聞くご質問。


『シータヒーリング®ってなに?』

ですよね・・。
なので、何回かコラムには書かせていただいているのですが、お客様からのご感想を載せていく方がわかりやすいと思い、これからも掲載させていただくのでよかったらご覧くださいね♪

最近書いたこちらの記事と↓

こちらの記事もどうぞ♪↓

さてさて。

では早速どうぞ♪


京都在住 F様

あさよさんは質問に対して終始とても丁寧に答えて下さいました。
過去生まで遡り相手との関係性も教えて下さり出来事に対する納得がさらに深まりました。
具体的にどんな言葉がけをすれば良いか、どんな点に気をつけたら良いかなど、すぐに実践できることを伝えて下さるので帰ってすぐに役立てられました。
また自分の直感や感覚が創造主とズレていないかの答え合わせも出来るので、シータヒーリングを使って創造主や天使さんにお話を聞いて頂けるのはとても有難いです。

→ほんっとうにありがとうございます!!
心がけているのは、その方の最終的にどうなりたいか。どうなってほしいのかへのお答えができるように創造主に聞いてまいります。
創造主は人間界の方ではないので、エゴなどがありません。
でも、私たちは人間界にいます。
少し人間界ではそれは難しい・・というようなお答えをいただくことがありますw
その時は色んな方向から、クライアント様ができる事が何なのかを聞き出してくるんです。
その時は少し時間がかかってしまいますがご了承いただけたらと思います。
F様が明るい未来へ一歩踏み出すお手伝いができるようお祈りしておりますね♪


ご感想ありがとうございました!

シータヒーリング®ってどんなもの?って質問をよく聞くので、ご感想を掲載さえていただいた方がわかりやすいかな?
と思いましたので、これからも掲載させていただきます!

そういえば、ASAYOのセッション受けたけど、感想言ってないかも!!

と思われたクライアント様!
是非ください(´;ω;`)ウゥゥ
嬉しくて踊ります(´;ω;`)ウゥゥ

次回はリンパドレナージュの感想もいただきましたので掲載させていただきますね♪

ではまた!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ご予約はこちらから♪

・公式LINE登録の方に、素敵なプレゼントをプレゼント中♪
・サロンオープン日やお知らせを先行配信中♪

HASU公式LINEのトークからお問合せいただけます♪

※登録いただくと、個別にLINEも可能となります。
サロンの空き時間などのお問合せも簡単となります♪

※リラクゼーションホーム・HASUでは来店時、消毒・マスク着用をお願いしております。ご協力お願いいたします。

公式LINEの登録はこちらから♪https://lin.ee/S5xo60Y

ネットからのご予約はこちら♪https://tol-app.jp/s/home-hasu


1月・2月はキャンペーン月間!!

サロンオープン日の設定なし!!
ご予約がとりやすくなっております♪

ご都合の良いお日にちをお問合せくださいね!
公式LINEで最新情報をお届けしています♪是非登録してくださいね♪

1月はHASUからお感謝の気持ちとしてお年玉を!!

【はじめのいっーーーっぽキャンペーン!】

リンパドレナージュ・シータヒーリング®メニュー
10分無料プレゼント♪

2月は1周年を迎えます!ありがとうございます!!

【HASU1周年感謝抽選会!】

はずれなしとなります♪
必ず何かあたるよ♪

プレゼント内容はこちらのコラムを見てね♪

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号