HASUのオプションメニューがある理由とご紹介。

浄化できるサロン。

ワクドキするサロンをしております♪

【MENU】

  1. お悩み解決のお手伝い 
    シータヒーリング®
      →詳しい記事はこちら
  2. 浄化リンパドレナージュ
      →詳しい記事はこちら
  3. HASUセレクトの雑貨
      →詳しい記事はこちら


完全ご予約制になりますのでお問合せの上お越しくださいませ。

こちらからお問合せください♪

HASUにオプションメニューがある理由。

HASUのオプションメニューとしているには理由があります。

それは、
せっかくHASUに来てくださるのだから・・・
そんな貴重な時間と1日をHAPPYに過ごしていただきたい。
そんな貴重な時を無駄にしたくない。

最短な時間で、今お客様に必要なケアをしたい。

そう思い、オプションメニューを置いております。

必ずどのメニューも、シータヒーリングを用いています。
シータヒーリングを受けて頂いている方はご存じかと思いますが、高次の創造主にコンタクトを取ります。
HASUではお客様がご来店される前に必ず創造主にコンタクトをとっています。
ですので、その際のインスピレーションや、体を触っている際に、体が語りかけてくる場合があります。
そんな時に最短に必要なケアができるよう、オプションメニューを作ております。


HASUのオプションメニューのご紹介

では早速♪


HASUにあるオプションメニューのご紹介をします。

※各サロン様ではオプションメニューが必ずあるかと思います。
別コラムでセラピスト目線ランキングをお伝えしているので、コラムを見てね♪↓

HASUでは3つのオプションメニューをご用意しております。

★浄化リンパドレナージュ・ゆるとろヘッドスパで追加可能な
①『チャクラケア 10分 1,000円』
②『EORAハンドパック 10分 400円』

★浄化リンパドレナージュのみ追加可能な
③『ミニゆるとろヘッドスパ 20分 2,000円』

それではどんなことをするのか少しご紹介しますね♪

チャクラケア 10分 1,000円

このチャクラケアとは、
シータヒーリング®を用いてケアします。

チャクラのご説明はこちらをごらんください↓

このチャクラケアを追加いただくと、今の自分に最適なバルブの調整をしますので、

・ずっと悩んでいたことへの解決や、
・嫌な出来事から回避できた!

などのお声もいただいています。
そんなに悩むことでもないのに悩んでしまっている方や、どれだけストレス発散してもスッキリしない方など、一度お試しくださいませ。
シータヒーリング®のセッションの際にもお伝えいただければ、時間内であればチャクラを整えることも可能です。

気軽に聞いてみてくださいね♪

EORA ハンドパック 400円

こちらはハンドクリームで人気のサロン専売品EORAの商品です。
お持ち帰りも可能です。

手袋型となっているので、ご自身でももちろん可能ですが、施術中が一番時短♪

若返り成分のEGF配合。ゼラニウムのいい香りがするハンドパック。

・手が荒れているが、どうすればいいかわからない
・最近、手のしわなどが気になっている。
・ハンドマッサージとか、最近していない・・

などの方にはおすすめです!

手って、一番使っているのにケアは最後。
そして以外に手って見られてますよね。
そんな自分の手にご褒美をあげませんか?

もちろんハンドパックを追加された方にはハンドマッサージも念入りにさせていただきます♪
是非この機会にハンドのケアをさせてくださいね♪

ミニゆるとろヘッドスパ 20分 2,000円

ゆるとろヘッドスパの短縮版となります。
浄化リンパドレナージュに追加可能!!

浄化リンパドレナージュにもヘッドマッサージはついておりますが、時間が短いんです・・
ヘッドスパは炭酸エッセンスを使用し、頭皮の血行を良くします。この20分でお休みくださいませ♪

・最近眼精疲労を感じる
・最近白髪・抜け毛が増えてきた
・頭皮が固いと美容室で言われた

など、そんな方にはゆるとろヘッドスパがオススメです♪

全身を流した後でのヘッドスパとなるので、頭の先からつま先まで、デトックス♪
是非追加してみてくださいね♪


いかがでしたでしょうか?

せっかくHASUに来てくださるのだから・・・
そんな貴重な時間と1日をHAPPYに過ごしていただきたい。
お気軽にご質問くださいね♪

メニューが決められない!!そんな方へ。

こんなメニューもございます!

『私にはどれがいい?』

『今の私に必要なケアは?』

など、ご予約時などにお聞きいただきましたら、ご提案もさせていただきますのでお気軽に♪

個人サロンだからできること、たくさんあります♪
是非お問合せくださいませ♪


おまちしておりまーす!! (*´▽`*)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから♪

・公式LINE登録の方に、素敵なプレゼントをプレゼント中♪
・サロンオープン日やお知らせを先行配信中♪

HASU公式LINEのトークからお問合せいただけます♪

※登録いただくと、個別にLINEも可能となります。
サロンの空き時間などのお問合せも簡単となります♪

※リラクゼーションホーム・HASUでは来店時、消毒・マスク着用をお願いしております。ご協力お願いいたします。

公式LINEの登録はこちらから♪https://lin.ee/S5xo60Y

ネットからのご予約はこちら♪https://tol-app.jp/s/home-hasu


ネットからのご予約はこちら♪https://tol-app.jp/s/home-hasu

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号