猫のKちゃんと話た時の話。

浄化できるサロン。

ワクドキするサロンをしております♪

【MENU】

  1. お悩み解決のお手伝い 
    シータヒーリング®
      →詳しい記事はこちら
  2. 浄化リンパドレナージュ
      →詳しい記事はこちら
  3. HASUセレクトの雑貨
      →詳しい記事はこちら


完全ご予約制になりますのでお問合せの上お越しくださいませ。

こちらからお問合せください♪

こんにちわ!西京極から徒歩7分の所でHASUをしているASAYOです。
今日は少し不思議なお話。

HASUではメールやLINE、対面、オンラインなどで人気のメニュー

『ペットシータヒーリング』

があります。

飼い主さんのお名前と、動物さんのお名前、写真を見せていただき、お話していきます。

どんな風にお話しているのか少しだけお伝えします♪

猫のKちゃんのお話(ペットシータヒーリング)

silver tabby cat
Photo by Dids on Pexels.com

猫のKちゃんはとってもよく鳴きます。
なんて言っているのか聞いてほしいと、ご依頼いただいたのでお話をしに行ってまいりました。

まずは、シータヒーリング®は瞑想をして高次の創造主とコンタクトを取ります。

次に、そのKちゃんに創造主が会いに行きます。

それを私がそばで見ているというイメージ。
ただし、創造主は私に一番分かりやすいイメージで伝えてくれるため、人それぞれ見え方、聞こえ方が変わります。
映像で見えたり、言葉で聞こえたりなどなど・・

私の場合は声とその動物さんが見えます。

会話している感覚です。
ですので私は文面でお伝えする際は会話方式でクライアント様にお伝えします♪

普通に人と会話をしているのと同じく、動物さんと会話をします。

私 『こんにちわ!お母さんから聞いてきてほしいとご依頼があったの。お話してもいい?』
K 「もちろん。どうぞ。なに?」
私 『なんかね、お母さんがおうちに帰ってきたときとか、すごく話かけるんでしょ?あれは何を言ってるの?』
K 「え?なにって。今日はずっと上のお布団で寝てたら気持ちよかったよー!とか、一人でおもちゃで遊んでたけど面白くなかったの!
お母さんどこ行ってたの?まだお出かけする?とかお話してたんだよ??」

・・と、きょとん顔で聞かれました。

私 『じゃあ、なんでずっと鳴いているの?』
K 「え?ずっとお母さんに話しかけてるんだよ!今日の一日のことでしょ!楽しかったことでしょ!!お話したいことはたくさんあるんだよ!」
私 『もう少し静かにしてほしいなーってお母さん言ってるけどどう?』
K 「え!そうなの?!でもお母さんがずっとKに話しかけてるから・・それが普通だと思っていたんだけど・・・」
私 『なるほどwwwお母さんもお話するのね?』
K 「そうだよ!!私だけじゃないよー!!お話してくれるの大好きなの!だからね!Kもお話するの!!」

・・・。なるほどwこのKちゃんは人間のお母さんと子供と一緒。
お母さんに今日のことをお話しているだけだったのですねww

クライアントさんにこのことをお伝えすると、このままで良いとのことw
かわいいですよね・・・w

こんな感じでペットシータヒーリングの際はお話します。

ご依頼が多い内容は

・どうして鳴くの?
・なぜ〇〇にだけ吠えるの?
・お薬飲んでほしいの。
・なにか今してほしいことはある?
・一緒に住んでるもう一人の猫のことはどう思ってるの?

などです。
なんでもお聞きします。

ご興味ある方はご相談だけでもお気軽に♪

・・・。ちなみに我が家の猫と話すと・・

ちなみに我が家では(実家)猫ちゃん2匹と暮らしています。
甘えたのグレーの猫 ルイ
嫉妬が激しい黒猫 ライ

そしてこの二人とお話に行くと、

私 『ルイー』
ルイ 「わー。なに・・・・・・」
私 『なんでいたずらばっかりするの?!変なもの食べたら死んじゃうねんで?!』
ルイ 「はいはい・・分かったって。」
私 『・・・ちょっと。わかってないやん!!』
ルイ 「だって楽しいんだもん。あの噛み心地!あの音!最高やんね!」
私 『ねえ。聞いてた?!死んでしまうのよ。引き出しにしまってあるのに開けてまで食べなくてもよくない?』
ルイ 「はいはい。わかったてー。努力するーーーー! スタコラサッサ・・・」

って感じでお話は聞いてくれません。本当に。。なめられてます・・
どれだけティッシュが出されていようが、パンの袋やクリアファイルが穴だらけになってようが、
可愛いものは可愛いんですね・・・。
その分黒猫ライくんはいい子なのです。
ただ、嫉妬心が激しすぎるのでそこは要注意ですが・・・

とにかく動物さんは可愛い♪
(ΦωΦ)フフフ…

ペットシータヒーリングの他コラムはこちらをクリック!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ご予約はこちらから♪

・公式LINE登録の方に、素敵なプレゼントをプレゼント中♪
・サロンオープン日やお知らせを先行配信中♪

HASU公式LINEのトークからお問合せいただけます♪

※登録いただくと、個別にLINEも可能となります。
サロンの空き時間などのお問合せも簡単となります♪

※リラクゼーションホーム・HASUでは来店時、消毒・マスク着用をお願いしております。ご協力お願いいたします。

公式LINEの登録はこちらから♪https://lin.ee/S5xo60Y

ネットからのご予約はこちら♪https://tol-app.jp/s/home-hasu


CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号