4月19日!イベント出店のお知らせ♪

浄化できるサロン。

ワクドキするサロンをしております♪

【MENU】

  1. お悩み解決のお手伝い 
    シータヒーリング®
      →詳しい記事はこちら
  2. 浄化リンパドレナージュ
      →詳しい記事はこちら
  3. HASUセレクトの雑貨
      →詳しい記事はこちら


完全ご予約制になりますのでお問合せの上お越しくださいませ。

こちらからお問合せください♪

4月19日㈫は西大路へ来てね♪

こんにちわ!お久しぶりです。
めっきり暖かくなり、桜も満開!!
HASUの近くの阪急線路沿いは、今年もめっちゃきれいに咲いています♪

さてさて。

タイトルにもあるように、HASUのASAYOとして、2回目のイベント出店をさせていただきます!!

今回もカフェ輪廻さんでのイベントです!!

カフェ輪廻さんの情報はこちら!➡ 【食べログ カフェ輪廻 】
※コインパーキングにお停めください。

こちらのイベントはワンドリンク制
ちなみにランチがオススメ!!食べログ見てみて!!
コーヒーもおいしいよーー♪

なにより!!
今回は他の出店者さんもいて、楽しくなりそう♪

・カードを使ったリーディングをされるCherryさん
・ハンドマッサージのharuさん。

HPなどはお聞かせいただいてないのでお名前だけのご紹介となりますが、ご興味あればASAYOを通じてもご予約可能です♪

ASAYOのシータヒーリング®はイベント価格の 15分 1,000円♪
ご希望であれば30分・45分も可能ですので、お問合せくださいませ。

ちなみにHASUから浄化グッズ、エプソムソルト、neccoさんのアクセを少しお持ちしようと思っていますので、またお問合せくださいませ♪


ご予約優先となります♪
お気軽に聞いてみてね♪

➡最後にASAYOからのお願いを載せております。よろしければ読んでみてね!

HASU式ゆるとろヘッドスパ!ご好評いただいております!

お試しくださりありがとうございます。

受けて頂いた皆様が・・
ゆるとろヘッドスパを受けられた後、10分ほどはぼーっとしたいようでして・・
ぜんぜんぼーっとしてください!
60分コースでも90分のお時間を取らせていただいておりますよ♡
遠慮なくぼーっとしてくださいね♪

そして、お待たせしました・・・

私の好きな【くるくるドライヤー】を入手いたしましたので、前髪なども直していただけます!!

この春、すっきりとろっとなるゆるとろヘッドスパで、あなたを整えさせてくださいね♪

少しでもお役にたてますように・・・♡

皆様へお願い

anonymous woman on beach with rainbow
Photo by Ben Mack on Pexels.com

2021年はたくさんのご紹介ありがとうございました。
ご縁がまたご縁を広げ・・本当にたくさん繋がっていただきました。

そしてまた2022年。ご縁をまた繋げていただき新しいお客様に出会ております。
ありがとうございます。

ここで、皆様にお願いがあります。

ASAYOがHASUをOPENした想いは・・

まだ出会えてない人も、今ご縁をいただいている方も、
明るい顔で、明るい気持ちで歩いて行ってほしい。

カフェなどで会うのではなく、その方たちがほっこりするような場所を作りたい。

そう思ってOPENさせました。

ですので、まだまだ出会いたいのです。

未知な体験も、未知なスッキリ感も、未知な自分を味わって、気づいて、発見してほしいと思っています。

あなたの周りの方の中に
 ・あ。めっちゃ疲れてはるな・・
 ・あ。なんか思い悩んでる顔してはるな・・
 ・あ。また溜息つかはったな・・
 ・あ。自分にご褒美上げるのが苦手な人やな・・

など、HASUに行けば楽になるのにな。


と思われる方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください💦

私一人では出会える人数が限られてしまって・・💦
すみません。勝手お願いですが、ご紹介いただけたらめちゃくちゃうれしいです!!

勝手なお願いとはなりますが書かせていただきました。

よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

リラクゼーションホーム・HASUの公式LINEはこちら ⇒ https://lin.ee/nKjzNV0
友達追加後に、トークで話しかけてみてね♪やり取り可能となっております♪

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号