チャクラのこと&NEWオプションメニューのご紹介♪

浄化できるサロン。

ワクドキするサロンをしております♪

【MENU】

  1. お悩み解決のお手伝い 
    シータヒーリング®
      →詳しい記事はこちら
  2. 浄化リンパドレナージュ
      →詳しい記事はこちら
  3. HASUセレクトの雑貨
      →詳しい記事はこちら


完全ご予約制になりますのでお問合せの上お越しくださいませ。

こちらからお問合せください♪

こんにちわ!HASUのASAYOです!
今日は新しくオプションメニューを追加いたしましたのでご紹介いたします!!

NEW オプションメニューは『チャクラケア』!!

ですので少し、チャクラについてもお話します。

チャクラのこと。

チャクラとはヨガなどでよく聞く単語かと思います。

世界的には呼び名が違ったりしますが、チャクラがある場所は世界共通に近いかと思います。

シータヒーリング®ではチャクラはこんな感じ。

ざっくり説明すると、

下から第1チャクラ~第7チャクラとなります。

第1チャクラ 脊髄の基底部
第2チャクラ 仙骨
第3チャクラ みぞおちおあたり
第4チャクラ 心臓
第5チャクラ 喉
第6チャクラ 眉間の上
第7チャクラ 頭の上

となります。

そもそもチャクラとはなにか?

チャクラとは高次元のエネルギー心身のエネルギーへ変換する場所。センターのようなものです。

例えば、高次元からたくさんのエネルギーがチャクラに届きます。
でも心身が受け付けないと私たちの心身の中には入ってこないです。

例えるなら、それぞれのチャクラを配送センターだと思ってください。

第1配送センターには1人の従業員がいます。
そこに荷物が届きます。
ですが、めちゃくちゃ大きくて大きくて・・どう頑張っても一人では運べません。
でもドライバーは荷物を降ろすと帰ってしまいました・・
さて。荷物を運ぶのを諦めるか。もしくは荷物をばらして運べるものだけ運ぶのか・・

チャクラの開きが閉まっていると、このようなことがこれが私たちにも起こりうることなのです。

高次元からのエネルギーがたっくさん来ているけれど、1つのチャクラは心身へのエネルギーへ変換できたが、他のチャクラが追い付かない。
ということも起こってきます。
例えば、とってもスピリチュアルなメッセージは受け取るのだけど、心のチャクラの開きが追い付いていないとなると、
バランスが取れず、心がしんどくなってしまう。
なんてこともあります。

どうでしょうか?
自分に必要なエネルギーを受け取りたいですよね。
そんなことにならないよう、7つのチャクラ(各部署)を整え、幸せに毎日を生きやすくするように整えるとベストですよね!

「では、7つのチャクラを全開にすればいいのでは?」
と思われる方もいらっしゃるかと思います。
私もそう思っていました。
でも考えてください。

全開にしたとき何が起こるのか?と思った時、私には想像がつきませんでした・・
そう。【想像ができないのです】

これってどういうことかというと、
【想像できないことが起こり、想像できない自分になる】
ということなのです。
これを聞いてワクワクされた方は全開!!にされるといいと思います。

私は【怖いなそれ・・】が一番に来ました。
おそらく、心が追い付かないでしょう。
安心安全ではないでしょう。
生きやすいように、安心安全に毎日が幸せな日々を過ごせるようにしたい私にとっては、
今の自分に最適で最善なチャクラの調整の方が安心安全だと思ったのです。

※あくまでもASAYOの考えであります。これは人それぞれだと思います。
全開にしたい方は、同じ考えの方のセッションを受けてくださいね♪

NEWオプションメニュー♪
『チャクラケア』

さてさて。ここまで読んでいただいてありがとうございます!
上に書いた通りの考え方であります。
このオプションメニューを追加いただく事で

≪【今】の自分に最善なチャクラの開きとなります≫

HASUでは創造主を通してチャクラの調節をします。
その際に「安心安全に最善な調整」となるようお願いしています。
少しずつ。今の自分のペースにあった開き方で自分自身がしんどくないように調整します。
↓↓↓↓

♪NEW オプションメニュー♪

『チャクラケア』
(10分)1,000円

★今のあなたに最善なチャクラの状態に調整する事
(月に1回~がベストです)
★月に1度調節することにより、要らない不安や要る感覚などを最善な状態へとキープできる。

浄化リンパドレナージュと組み合わせることによって

★体は、リンパドレナージュでマイナスエネルギー、細胞を浄化、元気に。
★心も、現状を最善な状態にし自分らしく、幸せな日々を過ごせるように♪

**********************************

今がしんどい方や、本来の自分で過ごしていきたい方、
何かが邪魔して進めないーー!!と悩んでいる方
最近状況が変わってるんだけど、なんだか乗り切れていない方

など。ご不安やご不明な点あればお気軽にご相談くださいね!

体のケアと一緒に、チャクラもケア♪毎日をスキップして歩きませんか♪

浄化リンパドレナージュ&チャクラケアで人生を軽く楽しく朗らかに♪
ぜひ一度お試しください!
西京極にあるリラクゼーションホーム・HASUでお待ちしております♪
お気軽にお問合せくださいませ!

下記の公式LINEでのご予約がスムーズです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから♪

・公式LINE登録の方に、素敵なプレゼントをプレゼント中♪
・サロンオープン日やお知らせを先行配信中♪

HASU公式LINEのトークからお問合せいただけます♪

※登録いただくと、個別にLINEも可能となります。
サロンの空き時間などのお問合せも簡単となります♪

※リラクゼーションホーム・HASUでは来店時、消毒・マスク着用をお願いしております。ご協力お願いいたします。

公式LINEの登録はこちらから♪https://lin.ee/S5xo60Y

ネットからのご予約はこちら♪https://tol-app.jp/s/home-hasu


HASU1周年感謝抽選会開催中!!

↑hasuのお休みチェックしてね♪↑

(キャンペーンのルールはこちらの方が詳しいよ♪)
↑ぽちっと押してみてね♪

1セッションで1回引けます!

そして1等は

!!≪浄化リンパドレナージュ60分無料券≫!!

まだ抽選箱に残っています♪
ご予約はお早目に♪


HASUでの人気メニュー↓↓

浄化リンパドレナージュ60分と、
シータヒーリング®60分です!

※どちらもコラムにてお客様からの感想や、詳しい事を掲載しています♪
直接LINEにてお問合せいただいてもOKです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号