お客様によく言われる5選。

浄化できるサロン。

ワクドキするサロンをしております♪

【MENU】

  1. お悩み解決のお手伝い 
    シータヒーリング®
      →詳しい記事はこちら
  2. 浄化リンパドレナージュ
      →詳しい記事はこちら
  3. HASUセレクトの雑貨
      →詳しい記事はこちら


完全ご予約制になりますのでお問合せの上お越しくださいませ。

こちらからお問合せください♪

HASUはこんなところ。

こんにちわ!HASUのASAYOです。

まずHASUってこんなところだよー!をご紹介♪

HASUはシータヒーリング®を用いて、お話を聞いたり、お体を触ったりします。

シータヒーリング®とは。。。

睡眠時に脳はに現れる「シータ波」の状態で、高次の存在にコンタクトを取ります。
受けている側も私も、その時はシータ波になるといわれています。

シータ波は、あの睡眠時【カクっ】となるあの瞬間です。
あの瞬間、階段から落ちる夢を見るのは私だけでしょうか?(笑)
あの瞬間は宇宙とつながる波であったり、アルファー波よりよりゆっくりな波であるといわれています。
実際経験していただくと、記憶はあるのに寝ていた。なんだかスッキリする。といったご感想をいただきます。

そのシータヒーリング®をすべてのメニューに組み込み、

・シータヒーリング®で今のお悩みアドバイスを聞く
・浄化リンパドレナージュでは、あなたにあるマイナスエネルギーと、細胞そのものを浄化するようヒーリング後、リンパの流れを促し、老廃物を流していきます。
・HASU式 ゆるとろヘッドスパでは、あなたにあるマイナスエネルギーと細胞そのものを浄化する事、脳にコンタクトを取り、癒しのヒーリング。頭のリンパや筋肉をほぐして、血行促進。健康な頭皮や、首肩まで触ります。


要は、すべてにヒーリングが組み込まれている為、HASUにお越しいただければ、浄化とヒーリングを行うので、スッキリ爽快になるというサロンです♪

そんなHASUのメニューを受けて頂き、よくお客様から言われる5選をご紹介します♪

お客様から言われる5選!

第5位 褒めすぎないで!w

私、褒めすぎるらしいのです。
思った事、感じたことをお伝えしているだけなのですが、

『褒めすぎやって!!恥ずかしい!!』

と言われながら、涙を流される方が多いです。
私は初対面の方が多いですが、その方の人柄はインスピレーションでもわかります。
多分、敏感な方なら分かるかと思いますが・・
ご自身が短所と思っていることは、他の人には長所になるときがあるんです。
ほとんどそうだと思います。
さぁ。褒めてほしい時はHASUにお越しくださいね♪

第4位 私の顔色明るくなってない?

体を触ると血行が良くなります。リンパドレナージュもヘッドスパも、血行がよくなり、酸素と栄養を送る血液が回りだします。
栄養がひとつひとつの細胞に届くようになることで、筋肉もお肌も良くなっていきますよ♪
リンパドレナージュはスイートアーモンドオイルを使用しています。ドライタオルでのふき取りにし、乾燥気味の方はオイルが少し残るように・・
など、その方のお肌を見て、調節させていただいております。
ヘッドスパも、頭、肩、首と流しますので顔色や目が大きくなったなどもお聞きすることが多いです♪
少し顔色がくすんでいるかな?と思われる際もHASUにお越しくださいね♪

第3位 なんで分かるの?!

これは本当に多いですね。
シータヒーリングの際は、その方のフルネームをお聞きします。
ただそれだけなので、お写真なども見せていただきません。
ご本人様以外にも、彼氏や家族の事を見てほしいと依頼いただくことももちろん多いですが、その際によく言われる言葉です。
あとは、亡くなった方とお話をし、お客様にお伝えするときも言われることが多いです。
憑依ではなく、ASAYO独特なのかもしれません。
お話した時のままをお伝えするので、口調であったりが似ているのかもしれませんね。

第2位 私、さっきまで泣いてたよね?w

お客様は皆様、なんらかの悩みを持ってHASUへ来られます。
ドアを開けた時や、お話され始めた時、セッションの途中、辛そうなお顔や涙が流れる時ももちろんあります。
実際はシータヒーリング®のセッションに関しては90%の方が涙を流されます。
(そんな時はティッシュを常備していますので、思いっきり使ってくださいね)

でも、帰られる10分前くらいからは笑顔に変わります。ほんとに一瞬で。
ドアを開けて振り返られた瞬間のお客様の笑顔が大好きなASAYOです♪

第1位 納得!本当にスッキリするね!

これが1位です!!
『納得しました!』『スッキリしました!』
みなさん仰っていただけていて嬉しいです♪
納得ってなかなかできないのです。
自分が望んだ結果であればいいのですが、私は嘘をつきません。
但し、その方に伝わりやすい言葉にはさせていただいています。
これは今までの職業経験からなるものだとは思います。
高次の存在から言われた言葉を人間界用にカミカミするときもあれば、そのままお伝えするときもあります。
ご納得ができるまでカミカミします。
納得できないと、スッキリしたくてHASUに来られているのに・・
いつも笑顔で幸せな毎日になるには必須ですよね♪

スッキリしたい時は是非ASAYOに会いに来てくださいね♪


番外編

5位までの中に入らなかった多い事をお伝えします。

・楽しかったー!!
・おもしろかった!!
・足が羽のように軽い!
・頭が軽い!目が開きやすい!
・肩が上がらなかったのに上がる!
・脳内がスッキリした気がする!
・やっぱりそうですよね!
・今からすぐ行動します!

などです。
楽しかった!おもしろかった!
は本当に多いですね。ご自身ではしっかり見えないものを、お伝えするので見えない世界のお話は楽しいようです♪
伊勢神宮での木の話や、神社でのお話、あなたのハイヤーセルフや守護天使の容姿の話や、動物家族(ペット)との会話、
たくさんのことをお伝えします♪

またご興味がありましたらコラムやインスタライブなどでも話せたらなと思いますので是非見てね♪

では今日はこの辺で!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ご予約はこちらから♪

・公式LINE登録の方に、素敵なプレゼントをプレゼント中♪
・サロンオープン日やお知らせを先行配信中♪

HASU公式LINEのトークからお問合せいただけます♪

※登録いただくと、個別にLINEも可能となります。
サロンの空き時間などのお問合せも簡単となります♪

※リラクゼーションホーム・HASUでは来店時、消毒・マスク着用をお願いしております。ご協力お願いいたします。

公式LINEの登録はこちらから♪https://lin.ee/S5xo60Y

ネットからのご予約はこちら♪https://tol-app.jp/s/home-hasu


CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号