シータヒーリングセッションの感想を修正なしで公開。

【ワクドキな空間】京都桂のHASUです。
セッションを受けたお客様の感想を修正なしで載せさせていただきます♪
ではでは早速どうぞーー!!


お気に入りの女神画(実は私♪)チャイ作

まずはお1人目 京都市在住のYさん

ASAYOちゃんシータヒーリングを受けて

楽しかった!!
こんな世界があるなんて…そして私には色々守ってくださってる天使がいるなんて本当に嬉しいし感謝でした。

自分のことも改めてきちんとどんな人かもわかってまた【こうして行こう】とスタートを迎えることが出来ました。

新しい気づきも教えてもらいましたのでまた何かあった時はASAYOちゃんにみてもらおうと思いました。

あー・・もう本当にありがたい!!私にとっても面白いセッションでした!
へー。そうか。。だからこう出たのか!なるほど・・と。
またお困りごとの際はすぐご相談ください♪ありがとうございました!!


2人目 京都市在住 Mさん

最初はドキドキしたけど、ASAYOちゃんが聞きたいことを
全部受け止めてくれたので、話したいことが話せました。

結構、普段身の回りに置いて大切にしていたものが、
セッションで出てきたり(謎の外人菩薩とか)
「そう言えば。。。」みたいなのが、
たくさんあったので、びっくりしました。

自分には守ってくれてる存在があることもわかったので、
共存しながら、前向きに考えていくようにしたい。
今後のことについては、ある程度光が見えたので、
後悔しないように、進めていきます!
また相談します!

 こちらこそありがとーーーーー!!そうそう!!守ってくれている方は必ずいるの。ちゃんと感謝をしていれば必ず手助けしてくれる。これを機会に感じてみてね♪また会えるの楽しみにしてます!


3人目 京都市在住 Mぴさん

体内リーディングと、ハイヤーセルフさんへの質問をしていただきました。

まずは体内リーディングで「喉が疲れてる?」と言われ、まさに!と驚くところから始まりました。
その前々日くらいから当日まで、長時間に亘る打合せ続きでたくさん喋っており、少しヒリヒリしていたのです。
「調子が悪いというほどではないけれど疲れていると思う、ヒリヒリする感じ」と言われて、そのとおりだと納得しました。
その後ヒーリングをしていただけたので、きっと明日は喉の疲れが回復していると思います。

次にハイヤーセルフさんへの質問をしていただけるとのことで、私からは2つ質問を預けました。

ひとつめは、「縁の強い土地はどこか」。
少し前に友人とオラクルカードで遊んでいるときに、「縁の強い土地を大切に」というカードが出て、それがどこなのかがわからないままにしていたのを解決できたらな、と思っていました。

ASAYOさんが持ち帰ってくださった回答は、「東京都渋谷区、3年後の8月」ということでした。

これ、私が以前勤めていた会社の本社があるところです。
ASAYOさんはそのことを知らなかったので、「突拍子もないところやけどほんまかな!?」と言っていました笑

大切にすべき縁のある土地が渋谷である理由はまだわかりませんが、3年後の8月に何かが起きるのかもしれません。楽しみにしていようと思います。

ありがとーーーーーー!!素晴らしい感想♡
自分で「え?ほんまですか?創造主よ。だってこの方・・関西の方ですけど?!」って3回くらい聞きましたw でも正直に告げてよかった♪
ご報告楽しみにしております!!


4人目 京都市在住 Tさん

体内リーディングをしてもらった際には、今疲れている箇所を教えてもらった事で自覚している箇所はもちろん、今まで気にしていなかった箇所についても意識する事ができました。日々の生活の中でどういう風に身体を使ってきたから疲れが溜ったのかと生活と自分の身体を今一度見つめ直す良い機会となりました。

今ぼんやりと迷っていた事についての相談をしたのですが、やった場合の未来とやらない場合の未来が聞けた事で、どっちを選ぶとかではなく今無理に選ばなくても良いのではないかという気持ちになり、選択の重荷から解放されました。

何よりも、どんな相談にも本当に親身に受け止めてくれるASAYOさんの優しい雰囲気のお陰ですっかり何でも聞いてしまいそうになりました。

私を守護する天使のイメージも聞けたことで、今も近くで熱烈に守ってもらえてるような気がしています。安心感が半端じゃない!!

すっかりたくさんお話ししてもらって♡ありがとうございます!!
本当に熱烈なファンキーな方で私も楽しくなりました♪自分の感性を大切に♪
またお話きかせてください!!ありがとうーーー!!!


というわけで、まだまだありますが一部ご紹介いたしました♪
シータヒーリング®は人により見え方も感じ方も違います。いつも感じますが、ヒーリングをしているのに自分がヒーリングされているかのような感覚になります。本当にありがたい・・・

少しでも興味がある方は、気軽に。本当に気軽にお問合せくださいませ♪

次回のコラムは・・
一旦休憩・・ASAYOの日常をお送り致します♪お楽しみに(*’▽’)ノ♪

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFORMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号

    SNS

    ディマサプイベントのお知らせ等を発信しています!