自然のエネルギーチャージのススメ

浄化できるサロン、ワクドキするサロンです。

  1. お悩み解決のお手伝い シータヒーリング®
    →詳しい記事はこちら
  2. 浄化リンパドレナージュ
    →詳しい記事はこちら
  3. HASUセレクトの雑貨
    →詳しい記事はこちら
    がございます♪
    完全ご予約制になりますのでお問合せの上お越しくださいませ。

公式LINE】や【contact】にてお問合せいただけます。
おすすめは公式LINEです。返信がスムーズとなっております♪
→公式LINE https://lin.ee/S5xo60Y

自然からのエネルギーチャージ!!

こんにちわ!HASUのASAYOです!

今日はエネルギーチャージのことをお伝えします。

そもそも自然界には

『風』『土』『火』『水』『植物(木)』

などがありますよね。

これ実は向き不向きがあるんです。

HASUに来られるお客様でも様々なタイプがおられます。

例えば・・・

『風のエネルギー』が一番合っている方は
➡自転車で走ってみて!!風を感じてください!!

『水のエネルギー』が合っている方は
➡お風呂やプール、なんだったら海で泳いでください!
あ。お水を飲むのも効果的!!

とか・・
どのエネルギーが一番合っているかもお伝えすることもあります。

今までのお客様で統計して言えるのは

『心の病や気が滅入りすぎている時は、水ではなく、火を選んでください』

大抵は

【太陽の光を存分に浴びて!お散歩でも、体力がなければ、ベランダでも窓でも公園のベンチに座るなどでもよいです】

と伝えます。水はいいものなのですが、なんというかこう言う時が多いです。

本当に心がしんどい部分が多い時は、ベンチでぼーっと。ベランダでぼーっとすることをおすすめします。

医学的にも太陽の光を浴びることにより、交感神経が刺激され、脳を起こします。その後4時間後~良い睡眠がとれるとの報告もあります。

まずは心のしんどさを抱えたならば、コップ1杯のお水をのんで、ベランダに出ることをおすすめします!!

無いようなら、自分の一番好きなエネルギーチャージ方法で、チャージすることをおすすめしますよ♪

ちなみにその時々で、一番適しているチャージ方法は変わりますので、
シータヒーリングの際はお尋ねくださいね♪

京都市植物園へ行ってきました!

満開の桜は終わりかけていましたが、葉桜も青々としていてきれいでした♪
今はチューリップがめちゃくちゃ綺麗に咲いていました!

京都市植物園のHPはこちら↓↓

https://www.pref.kyoto.jp/plant/index.html

ちなみにチューリップの花言葉は【思いやり】。
チューリップは色によってさまざまな花言葉があるようですね。。。
(気を付けよう・・w)

そしてなぜだか写真を撮りたくなるなる!!w
写真フォルダーがお花でいっぱいになりました♪

では少し、京都市植物園に行った気持ちでご覧ください!!

いかがでしたか?
お花もめちゃくちゃパワーもあって綺麗でした。
でも、それ以外に木のパワーが素晴らしかった!!
芸術的な伸び方や形をしている幹。
写真を撮り忘れておりますが、京都市植物園には、桜の木の標本がありました。
樹齢80年?見に行った方は教えてください。
枯れてしまったその桜の根がどんなふうになっているのかなども見れました。

園内は広く芝生もあるのでベビーカーの方やご夫婦、お一人で散策されている方も多かったです。
入場料も200円となっていますので、疲れた時や深呼吸したい時にはぜひ行っていただきたい、京都のスポットです♪


本当の深呼吸や、自分のエネルギーチャージ方法を知れば、なりたい自分への近道ですよ♪
ではまた!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!

ご予約はこちらから♪

・公式LINE登録の方に、素敵なプレゼントをプレゼント中♪
・サロンオープン日やお知らせを先行配信中♪

HASU公式LINEのトークからお問合せいただけます♪

※登録いただくと、個別にLINEも可能となります。
サロンの空き時間などのお問合せも簡単となります♪

※リラクゼーションホーム・HASUでは来店時、消毒・マスク着用をお願いしております。ご協力お願いいたします。

公式LINEの登録はこちらから♪https://lin.ee/S5xo60Y

ネットからのご予約はこちら♪https://tol-app.jp/s/home-hasu


CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号