3月21日までのサロンオープン日

こんにちわ!京都西京極の【ドキワク空間】HASUです!

お久しぶりの投稿です!
お元気でしたか?

私は変わらず、西京極から徒歩7分のサロンで活動しております♪

最近はご紹介いただく機会が多く、楽しくご縁をつながせていただいておりました。

2023年も半分が過ぎようとしています。
少しでもお役に立てるように。。HASUの場所をお知らせしなくては!!

と思い、投稿することとなりました♪

では【HASU】ってどんなメニューがあるの?を、再度投稿させていただこうかと思います。

まずは、HASUはこんな方におすすめ!

HASUは、【ヒーリング】がすべてのメニューに組み込まれていることをまずは覚えていてくださいね♪

それをふまえて、こんな方におすすめです!!

  • モヤモヤしている人
  • 深く眠れていない人
  • 何をしても無気力な人
  • 背中を押してほしい人
  • これで合っているのか確認したい人
  • 誰に聞けばいいか分からない人
  • 今までの自分が嫌いな人

阪急桂駅より移転し、阪急西京極駅徒歩7分のところで
リンパドレナージュとシータヒーリング®をしております♪

寒い!え!寒くないですか?!
花粉で鼻が花咲いたのに、あたたかくない・・・・
もう少しで暖かくなるはず。この際なので、もう少し寒さを楽しもうと思います♪

ここ最近人にやさしくされることが立て続けにあり、なんだかほんとに心がポワンってなりますよね。
「心あたたまる」って、本当にこんな感じなんだと実感しました。

全然関係ない話なのですが・・去年初挑戦したレモンシロップ!
今年も作りました!!


じゃじゃーーん!!個人インスタには去年の様子も載っております♪
無農薬のレモンを皮ごと丸ごと。今回は「素焚糖」があったのでこちらで。
はちみつと一緒に漬け込みました!
去年は、「ちゃんと分量も計って♡よいしょよいしょ♪」とやっておりましたが、今年は・・


「よし。これぐらい。うんうん。こんなもんでいいか。いや。甘いかな。ほなこれもうちょっと増やして・・」


一切計らずwww よくできた方だと思います!!(* ´艸`)クスクス
今年も娘に


ASA 『ママの愛情がめりめり入っているからね。部活に持って行ってな(ΦωΦ)フフフ…』
娘  『・・・・う・・・ん。ありがとう・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル』

(部活にはなぜか持っていってくれません)

てなわけで・・・

問い合わせが増えてまいりましたので再度3/21までのサロンオープン日をお知らせいたします♪

【3月9日~3月21日までのサロンオープン日】

14日 日曜 ご予約満了
17日 水曜 12:00~18:00空きあり
21日 日曜 10:00~13:00空きあり

となっております。
また来週の終わりごろ、21日以降の予定をお知らせできるかと思います!

ココナラ出店中♪


LINEでシータヒーリングし、文章での返信もできますがペット以外は対面をおすすめいたします。
ココナラにて今、出店中。
メニューなどの詳細はココナラの方がわかりやすいかもです♪
是非一度ご覧くださいね♪

↓ココナラへはここからジャンプ♪↓

ココナラでのASAYOのページはこちら♪

特別価格は4月末日まで!お急ぎください!!

cheerful young woman screaming into megaphone
Photo by Andrea Piacquadio on Pexels.com

シータヒーリング・リンパドレナージュ どちらも特別価格は4月末日までです!!


⇒ リンパドレナージュ 全身 
①60分:7,000円 →5,000円        
②90分:9,000円 →7,000円


⇒シータヒーリング® 
4月末日まで 90分まで 5,000円 → 3,000円


※各種割引特典の併用は不可とさせていただきます。
・メニューの内容詳細についてはこちらの【イベント】をご覧ください⇒https://relaxation-home-hasu.com/
・シータヒーリングのことはこちら⇒https://relaxation-home-hasu.com/column/asayo-thetahealing/


公式LINEで直接ASAYOとつながれます♪
是非ご活用くださいませ(ΦωΦ)フフフ…

公式LINEの登録はこちらから♪⇒https://lin.ee/nKjzNV0

ではでは!免疫アップし、お体にお気をつけて♪
お気軽に問い合わせしてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)ノ

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号