ペットシータヒーリング

お久しぶりの投稿です!
お元気でしたか?

私は変わらず、西京極から徒歩7分のサロンで活動しております♪

最近はご紹介いただく機会が多く、楽しくご縁をつながせていただいておりました。

2023年も半分が過ぎようとしています。
少しでもお役に立てるように。。HASUの場所をお知らせしなくては!!

と思い、投稿することとなりました♪

では【HASU】ってどんなメニューがあるの?を、再度投稿させていただこうかと思います。

まずは、HASUはこんな方におすすめ!

HASUは、【ヒーリング】がすべてのメニューに組み込まれていることをまずは覚えていてくださいね♪

それをふまえて、こんな方におすすめです!!

  • モヤモヤしている人
  • 深く眠れていない人
  • 何をしても無気力な人
  • 背中を押してほしい人
  • これで合っているのか確認したい人
  • 誰に聞けばいいか分からない人
  • 今までの自分が嫌いな人

阪急桂駅より移転し、阪急西京極駅徒歩7分のところで
リンパドレナージュとシータヒーリング®をしております♪

girl and puppy sitting on green grass surrounded with plants during daytime
Photo by Leah Kelley on Pexels.com

HASUの人気メニュー

寒くなったり暖かくなったり♡どっちやねん!!
ってツッコミながらサロンへ向かうこともありますが、マスクしているのでバレていないと思っているASAYOです。

最近シータヒーリングのご予約いただくことが多いのですが、その中でも・・・

【ペットシータヒーリング】が多いのです。

ペットの気持ちを変わりに聞きに行くのですが、少し前のブログでも載せさせていただいてますのでよければこちらをご覧ください♪

そしてよくご依頼いただくお友達からご提案をいただきまして。。。

え!!やりたい!!やる!!

となり、やっと整いましたので発表いたします!!

ドルルルルルルルルルルルルルルルルル・・・・・・

ドゥン!!


今後から【ペットシータメニュー】は動物保護をされている
「LEBEND.rescue」様に一部を寄付することといたしました。


パフパフ!!! ・・・はいっ!!!
諸々めちゃくちゃ悩みました。そしてこんな勝手な願いが通るのであろうか・・とか・・・

でも!!勇気を出して!!メニュー化します!!

(既に公式LINEでは先行発表いたしております♪)

たくさん保護団体様がいらっしゃいますが、今回はご縁を強く感じた「LEBEND.rescue」様に。

実際、保護動物さんのペットシータをすることが多く、本当に様々な理由、思い、それによって出来た傷。
そして新しい人生を歩みだしてからのこころの変化を見てまいりました。
この500円があれば、助かる命が1つ増えるかもしれない・・・
少しでも何かできるのならと思い、始めます!!
ご賛同いただける方、ご協力くださいませ。よろしくお願いいたします。

「LEBEND.rescue」
https://instagram.com/lily_roi_toto?igshid=1anrf9lt1evi8
※日々の活動や保護動物たちの情報をマメに更新されています。私もフォロワーです♪
是非ご覧下さいませ♪

↑ポチッと押してね♪ぴょーんって飛べるよ!↑

♡ペットシータヒーリングの新料金♡

【ペットシータヒーリング®️】

(質問数でカウントしますので、何匹でもok!)

<方法>
LINE or MAIL で文面のやり取りとなります。3日以内に返信)
セッション内容は会話方式でPDFでお送りいたします。
質問事項の記入方法などはご予約時にお知らせいたしますね♪

・2つまでの質問 1,500円  
・4つまでの質問 2,500円
・6つまでの質問 3,000円
(いずれも 内500円寄付いたします)

※ 寄付メニューの特典
⑴動物さんたちに【体内リーディングとヒーリング】
⑵ご家族様にも【ヒーリング】

をつけさせていただきます♡是非ご検討くださいませ!

↓リラクゼーションホーム・HASU 公式LINE↓

https://lin.ee/nKjzNV0
↑ご予約はこちらから♪↑

お気軽にご質問くださいませ♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)ノ
まったねーーーー♪

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号