ちょっと遅れたけど。綺麗な景色共有♡

【ワクドキな空間】京都桂のサロンHASUです!

京都の阪急桂駅西口徒歩6分のところで、シータヒーリング®️とリンパドレナージュをメインに活動しております♪( ´▽`)

さてさて。今日は…

なんと!先日(いえ。1ヶ月ほど前です…)

京都から岐阜まで行ってまいりましたぁぁぁ♡

【浄化】とはこのこと…めちゃくちゃ綺麗やったの!!!みてみてみてみて!!

はぁ…ほんっとに綺麗だった。見渡すかぎり、黄色や赤…コロナ渦の中なので全てドライブでの観光。

あのね。もうね。ほんとにね。綺麗なの。

これは街道沿い(山の中だった。名前忘れた…)の一角なのね。ブーンと車で走っていると…

神社発見!春日神社って書いてありました。

ほんとに綺麗ね…ため息が出る…

ちなみに神様に「賑やかですね」って言うたら、「(ニコニコ)ほんとにね」と嬉しそうでしたよ♪

ちょっと足を伸ばして…ロープーウェイへ!!

そう!!なんかね。星空も見れるイベントするって書いてあったの!!
気になる方は公式HP見てね♪
穂高ロープウェイさんのHPはこちら↓
https://shinhotaka-ropeway.jp/

みてみてー。大人(アダルト)。うん。アダルトだよ。問題あるかい?笑

寒いんだろなー。うん。きっとねー…とか思いながらいざ!!!

もうすぐ…頂上!!!

さっさっさっむーーーーーー(T . T)びゅーびゅー容赦なく吹く風笑

でも…綺麗ねーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

上手に撮れなかったんだけど、光が雲の切間から出ていて、とっても綺麗だった。

カメラって、なんで目で見たように撮れないんだろう…もどかしい…

そして・・・ソフトクリーム売ってたんだけど、寒さに勝てず泣く泣く諦め…降りることとしました…

いや。ほんと行ってよかったぁぁぁ!!そんなこんなで、心が洗われた1日でした。運転者さんありがとう!!

ロープーウェイの帰り道に…

神様降臨中。

ありがたい。ほんとに。こんな景色が見える所に連れてってもらえて、一緒に笑える人がいて、こんな贅沢な時間を持たせてもらえて…ご褒美だらけでした。

五平餅が食べたかったけど、1時間待ちの為、食べれず…次こそは!!!(食い気のみ)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!


12月のサロンオープン日を公開しています。

サロンオープン日はこちら♪

シータヒーリング®️、リンパドレナージュどちらでもご予約可能⭐︎浄化されたASAYOに会いにきてねん♪(12月末までの特別価格なのでお得ですよ♪)

入店時の手指消毒にご協力お願いいたします。

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号