感謝感激・・・・

こんにちわ!【ワクドキな空間】京都西京極のHASUです。

阪急桂駅より移転し、阪急西京極駅徒歩7分のところで
リンパドレナージュとシータヒーリング®をしております♪

どうもー!!ASAYOです!

皆さまお元気ですかー?今日も元気いっぱいでお送りいたします♪

今日はね・・感謝を伝えるべくコラムを書きます!!!

↑の写真。
実は西京極の新サロンを、ぺぺっと某〇〇子さんが撮ってくださいました!!ありがとう!
そして気づかれた方いるかな?実はHPのトップの写真もさし変わっているのだ!!
(もちろん差し替えてくれたのは Dack worksさ ・・w)

ほんまありがとう・・・

桂のサロンと部屋の大きさはほぼ同じなので内装も同じとなっております♪
若干可愛いもの増えています♪
(可愛いものもっともっと増えていきます♪)

多分、来るたびに何か増えている可能性が高いので間違い探ししてみてね♪

Dack worksさんありがとう!
↓↓ HPはこちら♪ ↓↓
https://duck-works.com/

皆様!!ありがとう!!

実は・・手土産をもってきてくれるお客様がたくさんおられて・・感激(´;ω;`)ウゥゥ
本当にありがとうございます!!

でもほんとにお気を使わずです!!
手ぶらでふふーーーん♪って来てくださいね♡

そしてなにってさ。

あたしの好みを知ってるんだわ。

初めてのお客様でも差し入れにって持ってきてくださるんだけどさ!!

とりあえず見て!!

これでしょー?

・色々ちょっとずつ入っているおかき
・レモンのふわふわケーキ

ああ。。好き・・・♡

そしてこれよ!!

・たけのこマカロン(マカロンの中にタケノコが入ってた!!!触感もあった!!)

みて!!

原材料に筍!!!

かわいいねーー♪おいしいねーー♪
もう幸せ♡

そして今日は、前にシータヒーリングを受けてくださった方の娘様がこられたのですが。。。

「先日、母がお渡しするのを忘れたとのことで・・」

と、渡されたのはこれ!!!!!

マスクケースなんだって!!かわいいいいいいい!!
絶対使います!!!ありがとうございます!!

許可頂けたので、是非インスタ見てみてね!!

そんなこんなで、本当にたくさんのお気遣いと愛をいただき感謝です・・・

さ!!天気もいいし!!窓全開で!!

猫とあそぼ♡ww

本当に皆さま!いつもありがとうございます!!!!

次回のコラムでは5月のサロンオープン日をお知らせしますので・・
お問合せいただいている方すみません・・
もう少しおまちくださいませ(´;ω;`)ウゥゥ

リニューアルオープン価格は4月末まで!!

photography of woman surrounded by sunflowers
Photo by Andre Furtado on Pexels.com

もうすぐ終了!! お試ししたい方は急いでね!!まだご予約可能日あります!!

⇒ リンパドレナージュ 全身 
①60分:7,000円 →5,000円        
②90分:9,000円 →7,000円
③30分:4,000円 →3,000円 (上・下半身どちらかとなります)


⇒シータヒーリング® 
90分まで 5,000円 → 3,000円


※各種割引特典の併用は不可とさせていただきます。
・メニューの内容詳細についてはこちらの【イベント】をご覧ください⇒https://relaxation-home-hasu.com/
・シータヒーリングのことはこちら⇒https://relaxation-home-hasu.com/column/asayo-thetahealing/

4月のサロンオープン日

☆営業時間 10:00~18:00まで
☆完全ご予約制の為、お問合せくださいませ♪

残るは。「24日金曜・26日月曜・28日水曜」となります。
ご予約も埋まってきておりますのでお問合せくださいませ!!

あっという間の4月でした!!GW入る前に心も体もぜひスッキリしに来てくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)ノ

※緊急事態宣言が発令されました。

HASUも対応させていただきます。しばらくの間はシータヒーリング®️はオンラインセッション、リンパドレナージュは要相談という形とさせていただきますのでご了承くださいませ。

今日の夜、もう1度コラムを投稿します。その際掲載するので見てね♡


CONTACT

お問い合わせ

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号