リンパドレナージュって?

こんにちわ!!【ワクドキな空間】京都西京極のHASUです(*´▽`*)

阪急桂駅より移転し、阪急西京極駅徒歩7分のところで
リンパドレナージュとシータヒーリング®をしております♪

桜の季節になりましたねぇ。先日満開やーーん!!って喜んでいたらもう葉桜になってきています・・・
時が流れるのが早いのか・・それとも桜自身の時間の流れが人間より早いのか・・
もう少し咲いていてくれても良いのだよ!!桜さん(´;ω;`)ウゥゥ

入学式には葉桜になっているところが多いかとは思いますが、門出の時期に桜っていいですよね。
やっぱり日本に生まれてよかったなって思う今日この頃です。

松尾大社もきれいに咲いてました♡

さてさて今日は。。。リンパドレナージュのご感想を頂きましたので掲載させていただきます!!
本当に本当にありがとうございます。。。。

では早速・・・・

リンパドレナージュの感想① M様

優しい施術でとてもリラックスできました。
ASAYOさんの手がとても温かく、また丁寧に触ってもらえるので、とても眠くなりました。

終わったあとは全身の力が抜けたような感じがして、知らず知らずのうちに緊張していたんだなーと思いました。

まったく痛くなく、くすぐったくもないので、ゴリゴリ触られるのが苦手な人におすすめです。

またぜひよろしくお願いいたします!

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ
本当にありがとうございます!そうなのです。体が「ふわっとゆるっと」なる手法となります。皮膚すぐ下にあるリンパを流しますので、緊張をほぐすイメージの強さ。痛いのが苦手な方はぜひ体験してほしいです。
M様!ありがとうございました!またお気軽にお越しください♡

リンパドレナージュの感想② R様

痛くなく、優しい施術で身体の力が良い具合に抜けてとてもリラックス出来ました。

普段デスクワークなので肩が凝っているのは自覚していたのですが、全身を触ってもらうと肩だけでなく、脚も張っていたことに気づかされ驚きました。

そして何より冷え!自分でも気づかないうちに冷えていた部分を温かい手でほぐしてもらい、とても心地よかったです。冷やさないって大事ですね。

お陰様で全身がフワッと軽くなりました。
ありがとうございました!またよろしくお願いします。

(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございます!!そう!気づかない部分の冷え!!あの場所は大敵・・・そんなときは股関節を伸ばすストレッチ&よもぎ蒸しをしてみてくださいね!!またのご来店お待ちしております♡
※よもぎ蒸しは私の大好きなmintで受けられます♪詳しくはHPを見てね♡↓
小顔矯正・痩身エステサロン ミント ⇒ https://beauty-salon-mint.com/

本当に皆様に支えられているな・・(´;ω;`)ウゥゥと、最近つくづく思います。
ペットシータの感想などもいただいておりますので、また掲載させていただきます!!
本当にありがとうございました!!

リニューアル特別価格は4月末まで!!

photography of woman surrounded by sunflowers
Photo by Andre Furtado on Pexels.com

さてさて。そんなメニュー達の特別価格も4月末までとなっておりますので再度お知らせ!
メニュー載せておきますね!!(割引併用不可となります。)

【リンパドレナージュ】

・60分          7,000円 →5,000円
・90分          9,000円 →7,000円
・30分(上半身or下半身) 4,000円 →3,000円
・※延長15分 1,000円

【シータヒーリング®️】
・みんなでお茶会  2,000円/人(時間はお1人60分。例:お2人で参加→120分 2,000円/人)
・ ASAYOとお茶会(個人セッション) 60分 3,500円 →90分 3,000円

となっております。5月1日からの料金はHPのトップページにありますメニューをご覧下さいませ♪

別れと出会いの季節になりました。私にとっても区切りの月となりました。
さて。皆様はこの新しい季節から何をしますか?

自分の幸せはどこなのか?何なのか?自分を大切にしているのか?自分がしたいことってなに??
もう一度見つめなおすのは遅くありません。少しでも心が前向きになってスキップして歩んで、ニマニマして日々が過ごせるよう、息抜きしてくださいね♪
こんなASAYOでよかったらお付き合いしまっす♪
くだらない話しましょうね♪w

ではこの辺で!!最後まで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)ノ

※リラクゼーションホーム・HASUでは来店時、消毒・マスク着用をお願いしております。ご協力お願いいたします。

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号