はじめまして!【ワクドキな空間】京都桂のHASUです。

京都市西京区。嵐山近くにある桂駅でサロンをオープンさせました。

はじめまして!「リラクゼーションホーム・HASU」 
代表:ASAYOと申します。

1.ASAYOってどんな人?

 大阪生まれ京都育ち。四捨五入して40歳の高校生の娘をもつシングルマザーです。
 某化粧品メーカーで「フェイシャルエステセラピスト・店長」とし忙しく活動しておりましたが、娘の転機をきっかけにたくさんの方と出会い、ある日思ったのです。
 某芸人の娘さんの名前の由来にある【生きているだけでまるもうけ】この言葉の通りやん!!ほんまにまるもうけやん!!!え。じゃあ、今私が自分以外の方にできることはなんなんやろ・・・。私だからこそ出来ることは・・・?!
そう考えていた時、「シータヒーリング®」と「リンパドレナージュ」に出会いました。
(また後日、どのようなセッションをするのか?感想などもお伝えしていけたらなと思っております。)

そして、たくさんの方に応援頂きこのサロンをオープンいたしました。本当に感謝です!ありがとうございます!


2.リラクゼーションホーム・HASUって?

「ワクドキ*できるサロン」
まずは自分が喜ぶことをしよう!がテーマ

*ワクドキ=ワクワクドキドキするの略

私は思うんです。「普通の人」なんていないなーと。
全員個性があるから人間なんだなーと。

うん。そうだよ。その個性を自分が好きにならないで誰が好きになるのー!!
 「私の時間は私が楽しいことをするの♪」
 「しょうがないじゃない。だって私は私だけ!好きなんだもの!!」
私は今何がしたいかな。癒されたい?こころをスッキリさせたい?思いっきり笑いたい?新しい何かに挑戦したい?

ゆるーり。まったり。ふふふ。くすくす。え!!うんうん。。。。
あなたらしく。あなたのこころを喜ばせるお手伝いをするサロンです♪

 ・楽しい事が好き!
 ・やりたいことがあるの!
 ・毎日笑って過ごしたい!
 ・前向きな自分に代わりたい!
 ・いつも楽しそうだね!って言われたい!

そんな方はぜひどうぞ♪ 


3.リラクゼーションホーム・HASUのメニューって?

ASAYOを中心に色んなメンバーがワークショップやセミナーを開催しているサロンです。
うん。他のサロンとは少し違いますね。
HASUに訪れた方が楽しい・うれしい・大好きな時間を過ごしていただくためのサロンです。

ASAYOのメニューは
 ・シータヒーリング®
 ・リンパドレナージュ を施術致します。

他メンバーのメニューは日によって異なります。
例:骨格診断・レイキヒーリング・マヤ歴 etc・・
ブログや、Instagram、Twitterなどでも配信いたしますのでチェックしてくださいね♪


4.ぶっちゃけお客様にとってのメリットって何?

ぶっちゃけ、どんな女性の方にもメリットがあるサロンです。

女性に癒しと楽しい時間と、
少しづつ心に余白を作ります。

主婦の方も・OLの方も・前向きになりたい方も・自分を好きになりたい方も・楽しいことが好きな方も・ただ癒されたい方も・・・どんな女性の方にも心の余白を作ることで、家族にも友人にも職場の方にも彼氏にも・・優しくなれるようになるサロンです。
少しでも興味がある方はお問合せくださいね♪なにかお手伝いできるかもしれません。
会える日を楽しみにしております。

ではまた(*’▽’)ノ

コロナ感染予防にご協力お願いいたします。

↓詳細はHPへ↓
最後までご覧頂きありがとうございました!

INFOMATION

リラクゼーションホーム・HASU

電話
080-3767-4613
施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
アクセス
阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
住所
〒615-0807
京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。