HASUへの来店を迷われている方へ

マイナスなエネルギーをスコンと抜いて、あなたの中を愛のエネルギーでいっぱいにします♪

・ゆるとろヘッドスパ
・浄化リンパドレナージュ
・シータヒーリング®
・お守り石

〇 どのメニューを体験されてもヒーリングが組み込まれています。
他のサロンでスッキリしなかったなんて方は是非お試しください♪


こんにちわ!HASUのASAYOです!

今日は

「はっ!!」

となったのでblogを書かせていただきました・・・

実は先日からこのHPからのお客様が立て続けにお越しくださいまして・・
私めちゃくちゃ反省いたしました・・
Instagramばかり更新していましたが、交互に投稿しなければ!!
本当に申し訳ありませんでした・・・

という事で。
今回はそのHPから来てくださった方の感想をお伝えしようと思います!
もし、HASUへのご来店を迷われている方がいらっしゃるのであれば・・
と思い、掲載させていただきますね♪

初めてHASUへお越しくださったお客様 A様

photo of toddler smiling
Photo by Alexander Dummer on Pexels.com

結論、とーーっても笑顔が可愛くなられました!
失礼に当たっていたら申し訳ない。
だけども、ほんっとに可愛い笑顔で、私も心も顔もにやけてしまいましたw
最初はとっても緊張してこられたようです。


夏ごろからずっと迷ってくださっていたようで、それだけでもうれしい♪
「探してたジャンルにピッタリで! ピンときたんです!」
とおっしゃるA様。うれちぃ・・(´;ω;`)ウゥゥ


勇気を出してご予約いただき、施術に入ると、少し解けた様子。
シータヒーリング®とヘッドスパのセットで受けてくださったのですが、
心もスッキリされて、涙やお言葉も溢れてこられていて、どばっと色んなものをデトックスされたと感じました。


沢山の疑問や我慢をされてたようで、HASUでA様らしくこれから生きていくことでお手伝いできる内容をお伝えすると、
「勇気出してよかったです!スッキリしました!絶対また来ます!」
と、仰ってくださいました。
そしてとっても褒め上手なお客様で、ASAYOもとーーても褒めてくださって(´;ω;`)ウゥゥ
私もとっても幸せな時間でした。
またお会いできるときは、きっとまた可愛い笑顔が見れる♪と、私はとっても楽しみにしています♪

初めてHASUへお越しくださったお客様 B様

cheerful woman with cream on nose and cup of coffee
Photo by Sam Lion on Pexels.com

B様は電車を乗り継がないとHASUに来られないような場所に住んでいるお客様でした。
もうそれだけでありがたい・・
HASUを見つけてくださってありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

B様も穏やかなとっても癒し系な笑顔をくださいました。
B様もなんと
「ずっと迷っていた!」
とのこと。やはり考えますよね・・・
B様は「リンパドレナージュ」で探されていた様子。
少し「よっこらしょ」と腰を上げないと行けないなーって距離に住まれている為、迷っておられたそうです。
今回はよっこらしょ!をしてくださって、来てくださった(´;ω;`)ウゥゥ
本当にありがとうございます!!
お仕事も現役でされているので腰が痛い事が多いとのこと。
少し見させていただくと、「足裏揉んで!」と創造主からのメッセージが・・
なるほど。重点的に足裏もさせていただきましたが、
「痛いくらいじゃない?!」って思うくらい固くなっていました(´;ω;`)ウゥゥ
わーしんどかっただろうな(;^_^A
と思い、ヒーリングしながら触らせていただきました。
不思議なことにスッキリするのですよ。

B様も
「たくさんのお店が検索結果に上がってきたのだけど、ピンときたんです!」
とおっしゃってくださってありがたや(´;ω;`)ウゥゥ
おそらく、マイナスなエネルギーが細くながーく溜まっておられたので、シュルシュルーーーと光に返しました。
愛のエネルギーはとってもし早く「しゅん!」っと入っていったので、これから少し楽になるのでは?
と思います。

実は施術前に苦手なことをお話ししてくださったB様。
可能な限り、創造主にそれについてのアドバイスなども聞いてくることもできます。
そして今回はアドバイスを頂けたのでもちろんB様にお伝えいたしました♪

施術が終わってからB様が
「こんなこと(苦手)を話しを誰かに話したのは初めてです。ふふふ。体もスッキリしました!また来ます!!」
とおっしゃってくださいました。
初めての私に、誰にも言えてなかったB様の事をお話くださって嬉しかったです。
なんでも聞きますので、またお話してくださいね♪

HASUはどんなところ?

HASUは初めてのお客様がよく仰ってくださるのは

「話しやすすぎて初対面なの忘れる!」とか
「なんでこんなことまで喋っちゃった?!」とか
「なんでこんなにスッキリするの?!」とか
「紹介したいので名刺もう一枚ください!」などなど・・

とりあえず、話しやすいと仰ってくださいます。
ありがたや・・(´;ω;`)ウゥゥ
本当にありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
もうすぐ3周年・・
感謝しかございません・・・

おそらくここまで読んでくださった方はお気づきの方いらっしゃるかな?
私はよく喋りますw
黙ってる時のありますが、喋りだすとめっちゃ喋る。
あ。でも大丈夫です。
もしあなたが静かな施術をお望みであれば、ちゃんと分かっていて黙ります。w
そこはご安心ください。

でも、どうでもいい話をしたい時とか、どうでもいい惚気を言いたい時とか
どうでもいい愚痴を聞いてほしいときとかはありませんか?
そんな時はめっちゃ聞きます♪
私はあなたの味方です。
あなたが笑顔溢れる日々が過ごせるようにHASUがあります。
少しでもあなたのストーリーを理想のものへと近づくように。
その道筋があなたがしっかり分かるように。
あなたが自分で気づいて歩けるように。
そんなサポートをさせていただきます。

その一歩踏み出しませんか?
私は変わらず、いつでもお待ちしています。
マイナスなエネルギーを抜いたことはありますか?
愛溢れるエネルギーを送られたことはありますか?
ヒーリングをするだけで、涙を流される方もいらっしゃったりします。
その何十年分のマイナスなものをクリアにいつするのかはあなた次第です。
少しでもお役に立てますように。

HASUのご予約方法

リラクゼーションホーム・HASUは阪急西京極から徒歩7分
Googleマップでの検索でも出てまいります。
駐車場はございませんので、お近くのタイムパーキングをご利用くださいませ。
駐輪場はマンション下にございます。

お電話でも受付可能ですが、施術中などは出れないため、留守番電話にお名前を残していただく、
もしくは、
・公式LINE https://lin.ee/0l74XPL
・InstagramのDM https://www.instagram.com/home_hasu
・ネット予約 https://tol-app.jp/s/home-hasu

でご予約くださいませ♪

お気軽にご質問くださいね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!!


CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号