モヤモヤの解消方法!

浄化できるサロン、ワクドキするサロンです。

  1. お悩み解決のお手伝い シータヒーリング®
    →詳しい記事はこちら
  2. 浄化リンパドレナージュ
    →詳しい記事はこちら
  3. HASUセレクトの雑貨
    →詳しい記事はこちら
    がございます♪
    完全ご予約制になりますのでお問合せの上お越しくださいませ。

公式LINE】や【contact】にてお問合せいただけます。
おすすめは公式LINEです。返信がスムーズとなっております♪
→公式LINE https://lin.ee/S5xo60Y

モヤモヤある?

concerned woman browsing smartphone in room

こんにちは!モヤモヤ解消するHASUです。

モヤモヤって瞬間的に起こるものと、ずーーーっと持っているものとありませんか?

突発的に起こったモヤモヤは大体【自分で解決できる矛盾】によってできるのではないかな?
と思います。

例えば、

・順番を抜かされた
・何もしていないのに怒られた
・自分が望んでいない事を勝手にされた

など。

ずーーっとあるモヤモヤは【自分では解決できない矛盾】によってできるのでは?と思います。

例えば、

・いじめられている
・隣人の騒音がうるさい
・お金が増えない
・好きな人が振り向いてくれない
・この性格を直したいけど治らない・・

など。

自分以外の人が関わっていることが多いですが、自分のことの中でも一人ではどうにもできない子tなどで、マイナスなモヤモヤが溜まって、しんどくなります。

モヤモヤ解消方法

group of people raise their hands on stadium
Photo by Josh Sorenson on Pexels.com

正直、【自分では解決できない】モヤモヤに関して「スパ!!」と直すのは難しいです。

根本を引き抜く、スッキリさせないと、またそのモヤモヤがでてくるからです。
代わりに「モヤモヤにさせない」という方法があります。
またそれは後日・・・

話は戻りますが、
一般的に「ストレス」って名前が一番近いと思います。
ストレスを解消するには色々方法はあります。

①大好きな趣味に没頭する
②大きな声を出す
③思っている事を誰かに話す
④思いっきり笑って泣く
⑤体を動かす

など、あなたが「あー!すっきりした!」な事をすればよいのです。

おすすめは④思いっきり笑って泣くこと。
吉本新喜劇が一番のおすすめですよww
喜びのエネルギーと、演者さんのエネルギー、楽しみたいと思って来店されているお客様のエネルギー。
素晴らしいです♪存分にまみれてきてほしい♪w

そして、方法の1つにHASUを使っていただけると幸せです。


HASUのモヤモヤ解消方法は

・マイナスなエネルギーを抜きます。
・光と愛を送ります。
・ヘッドスパやリンパドレナージュで物質的リラクゼーションを体験してもらいます。

体と心を同時にヒーリングします。
すっきりマイナスなものがなくなる事で、歩む方向が少し変わります。
私が変えるのではなく、あなたが変えるのです。
自分の気持ちが軽くなったとき、人間は行動が変わります♪
ヒーリングを受けたことのない方は、受けてみることをおすすめしますよ♪

8月はご紹介キャンペーンも行っておりますので、もしこのHPを見られているのが、ご友人からの紹介でいらっしゃったらご予約時にお知らせくださいね♪

モヤモヤはを解消して、整えて、理想の未来へ。
最後までご覧いただきありがとうございました!

・ネット予約はこちら https://tol-app.jp/s/home-hasu
・Instagramはこちら https://www.instagram.com/home_hasu
・公式LINEはこちら https://lin.ee/0l74XPL

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号