松尾大社と区切り

こんにちわ!!【ワクドキな空間】京都西京極のHASUです(*´▽`*)

阪急桂駅近くより移転し、西京極駅徒歩6分のところでシータヒーリングと、リンパドレナージュドレナージュをしております♪

3月末をもってお世話になっていた場所から巣立ちました。
1年半お世話になり沢山のことを勉強させてもらいました。
でも、こんなにチームの良さを実感したことがなかった。とってもとっても人との縁や接し方を学ばせていただきました!!
一身上の都合で巣立つことになったのにも関わらず・・・沢山のサプライズをいただき・・
もう感謝しかないっす・・本当にありがとうございます。
その時のプレゼントが一部サロンに飾ってあるので見てーーーー!!!

私の事をなんでも知っている。本当に出会えてよかったお友達@ひなよりこれ!!!

さすがだよ。ひな!w知ってるねー。あたしが欲しいやつ。そしてドンピシャ。好きな感じ!!!w
この「ひな」はまた違うコラムで紹介することとなると思います♪お楽しみに♪

そしてこれだよ!!これ!!!

みて!!わかる?!「蓮」なのーーーーーーーーー!!蓮のサンキャッチャーーーーーーーー!!!!
ちゃんとお日様パワーも注入してくれていたという!!!
あーーーーーーー。蓮!!HASU!!!本当にありがとうございます!!!
他も色々いただきまして・・・どこまで載せていいかわからない・・・w

本当にありがとうございました!!!
ASAYOはASAYOらしく進んでいこうと思います!!またコロナ落ち着いたらマジでごはん行きたいっす!!!
絶対誘ってくださいね!!ありがとうございました!!!!!

松尾大社にて♡

毎月のお参りで松尾大社へ♡

本殿で報告していると
「プオーン。シャンシャン。ドンドンドン。。。」
お宮参りだぁ♡松尾大社のは巫女さんの舞があるので、めちゃめちゃ賑やかです。
神様はニッコニッコ。あ。好きなのねーーwってわかるww
そしてそして・・・


大好きな滝御前様へ・・ほんま癒される。
山からそよそよと風が吹き、その瞬間は一人にしてくれる。鳥の声と川のせせらぎが聞こえる。
時間を忘れる瞬間です。私の大好きな空間。いつもありがとうございます。

そして亀さんからお水をいただき・・本殿に戻り、「おみくじ引くんでお言葉乗せてください!(パンパン!!)」

おみくじおみくじーーー♪「ガラガラガラ・・・ペイっと。。。」

「1番だ!!!」(実は1番は何回も引いている為、結果は知っているw)
巫女さんに「1番ください!!!!」

てってれーーーーー!!

「願いは叶う めっちゃええ大吉さん出た!!」
ふんふん♪っと思いながら駐車場へ向かいます♪
すっかり気分を良くして「桜きれいやなーーーー!!カメラで撮るより目で見た方がきれいなんはなんでやろ?」
と、つぶやきながら帰りました。(最近独り言が大きくなっているらしく振り返られること増えた・・w)

てなことで。桜パワーも注入。感謝感謝のこころでいっぱい。滝御前様にて癒されているASAYOちゃんとまたお話してね♡

ふぅ。こんな個人的なコラム(ただの自己満足w)を最後まで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)ノ

まったねーーー!!!

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号