占いとシータヒーリング®の違いって?

京都西京極 ヒーリングサロン

シータヒーリング®を用いて全て施術。
体・頭・心。
すべてをクリアにし、本当のあなたを思い出す施術をしております。

※Instagramにて毎月、1日・20日にインスタライブを行っております♪

占いとシータヒーリング®は違うの?

こんにちわ!
いつも、初めてのお客様にはお聞きします。

「シータヒーリング®って受けたことありますか?」

95%くらいの方は「いいえ」
とおっしゃいます。


シータヒーリング®のご説明は他の投稿に載せてますので見てみてくださいね♪
Instagram→ HASUのインスタライブ シータヒーリング®って?!
コラム→ ヒータヒーリングってなに?


さてさて♪
「霊視」「サイキック」「チャネリング」なんてもののはよく聞くのですが・・
【占いとシータヒーリング®の違い】を書いてみようかなと思います。

まずここをお伝えしますね!

ネットの辞書で引いてみたよ!

うらなうこと。人の運勢物事吉凶将来の成り行きを判断・予言すること。また、それを職業とする人。卜 (ぼく) ・筮 (ぜい) ・占星術・トランプ占い・人相見など、古今東西、さまざまの形式がある。うら。占卜 (せんぼく) 。卜占

goo辞書 https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%8D%A0%E3%81%84/

ということらしい。
これによると、「運勢」「未来の判断」「予言」を占いと呼ぶ。

なるほど・・・シータヒーリング®はそれをしているようで本当はしていないんです。

なんじゃ?ですよねw
少し説明しますね!

シータヒーリング®の考え方

シータヒーリング®では上記で話した「運勢」「未来の判断」「予言」はしていないんです。
元々シータヒーリング®の考え方の前提に

1つ目 「人には自由意志がある」

なのです。
なので、運勢も未来判断も予言も、【断言的なこと】はしません。
人には生きているとたくさんの選択肢が現れます。
そしてそれを選択し、決定して進むのはご本人なのです。
当然選択肢なので、①か②かを選ぶわけです。
単純に考えると、「①を選んだ未来」と「②を選んだ未来」の二つが現れるわけです。
なのでシータヒーリング®では運勢を予言するはしません。

ただし、今の現状進んで行って、どんな選択肢を選んでも、ここにはたどり着くと創造主が見せてくれれば、それはお伝えします。
ただ、選ばれるたくさんの選択肢によって微妙に時期や場所などもずれる可能性があることはわかっていただけたらと思います。

2つ目 「創造主や高次の存在などからメッセージをお届けしているだけ」

なのです。
サイキックの方々もそうかもしれません。メッセージをお届けしているだけなので、未来の予想や予言ではないのです。

3つ目 ヒーリングがメインです。

ですので、メッセージはお伝えしますが、何かを癒すという事が根本にあります。
ですので、HASUのセッションでも、必ずヒーリングを行います。
少し不思議なお話をしますね。

お客様のご相談が始まって、いよいよ私からのアクションをするとき。
創造主にコンタクトを取ります。
その時に必ず私は聞きます。

「この方が今を楽になるのに今最初に必要なことはなんですか?」と。

そうすると80%くらいの確立で

「先にヒーリングが必要」

とお話いただきます。
マイナスなエネルギーを光へ返し、無条件の愛と光を送るヒーリングを先にさせていただく許可をお客様に取ってから、再度創造主に相談内容のお話をしにいきます。

そうすることで、なぜか来店されていたお客様の顔が変わります。
本当に重くつらい気持ちで来られたお客様は、帰られるときは顔色もお顔付も変わっている時があります。

シータヒーリング®は魂の根本を現世で感じられるように導いておられるなと最近つくづく思います。
現世と前世と高次のことについては、またお話させていただきたいなと思います。

結論

占いは未来の予想をするものであり
シータヒーリング®は今のあなたをヒーリングしながらメッセージを伝えるもの

ということです。

とはいえ・・

「私!シータヒーリング®しているんです!」

と伝えても、皆様の顔が

「???」

となるだけなので、わたしも説明するときは

「占いのようなことと、ヒーリングを一緒にするんです!」

とお伝えしていますw

お友達にご紹介されるときは、そうお伝えいただけるようお願いします♪w

12月はお得なメニュー復活!!

12月は何をするとよい月でしょうか?!

もう一択!!

整える月です!!本当に来てください!
整えると来年が変わります♪

昨年12月の人気メニュー復活!

HASU全メニューが組み込まれたコースです。

他にも12月限定コースあります♪
ネット予約からご予約くださいね♪
https://tol-app.jp/s/home-hasu

ご予約はこちらから♪

・公式LINE登録の方に、素敵なプレゼントをプレゼント中♪
・サロンオープン日やお知らせを先行配信中♪

HASU公式LINEのトークからお問合せいただけます♪

※登録いただくと、個別にLINEも可能となります。
サロンの空き時間などのお問合せも簡単となります♪

※リラクゼーションホーム・HASUでは来店時、消毒・マスク着用をお願いしております。ご協力お願いいたします。

公式LINEの登録はこちらから♪https://lin.ee/S5xo60Y

ネットからのご予約はこちら♪https://tol-app.jp/s/home-hasu


CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号