ワクドキ空間に期間限定でめっちゃ可愛いものおいてます。

こんにちわ!!【ワクドキな空間】京都西京極のHASUです(*´▽`*)

阪急桂駅より移転し、阪急西京極駅徒歩7分のところで
リンパドレナージュとシータヒーリング®をしております♪

今日は!!!
思わせぶりなタイトルはちょっとこの先覚えといてね。
まぁ。このままのタイトルなんだけどもww
ASAYOが【やばい。かわいい!!】物をこれからHASUに置いて販売もできたらなーーと企んでおります。

それとは別!!
販売はしてないのだけども、可愛い移転オープンのお祝いをいただきました!!

なにこれ?!すごい!!!!

先日、移転オープンのお祝いに♪と、こんなものをいただいたんです!

まぁ。まず見て!!!

みて!!すごくない?!ロゴもだよ?!
HASUの中にも蓮だよ?!すごいかわいい!!
可愛いを通り越して、感動!!!!

ASAYO喜びの図。

Oさん!!Mさん!!!本当にありがとーーう!!!

Oさんのおうち近くで発見し、注文くださったみたいなの!!

【きゃわうぃいいいいいいいいいいい!!】

でもね。賞味期限が5月なのね・・

え。食べる?!これを?!

えええーーーーーーー・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いや。食べるよ!!!(食べるんかい)
本当にありがとうございました!!!

(お店の情報の許可を頂けてないのでまた掲載するかもです)

私が食べるまで限定でHASUに飾ってありますw
みなさんお早めに見てねw

Oさん!Mさん!ありがとう!!!

そして4月から新しい仲間が増えてます

シェラフちゃん。種類はホンコンっていうのかな?
分からず、見た目の可愛さに購入。
ほら。私、すぐ枯らしてしまいますので・・
この子は大事な大事な箱入り娘で育てております。

なので、いつも空き時間があると眺めております。くまなく・・

すると・・ベビちゃん発見!!
わかるかな?

もう一人のベビちゃんも発見!!!


大きくなるんだよ・・・・・♡

先日ご紹介したアボカドのアボチャンは・・・

こんなに大きくなりました♡
出てきたよーーー♪上に伸びてきたよーーーー♡
成長が楽しみです♪
もう少し大きくなったらHASUにお引越しさせますね♪

ご予約はこちらから♪

・公式LINE登録の方に、素敵なプレゼントをプレゼント中♪
・サロンオープン日やお知らせを先行配信中♪

HASU公式LINEのトークからお問合せいただけます♪

※登録いただくと、個別にLINEも可能となります。
サロンの空き時間などのお問合せも簡単となります♪

※リラクゼーションホーム・HASUでは来店時、消毒・マスク着用をお願いしております。ご協力お願いいたします。

公式LINEの登録はこちらから♪https://lin.ee/S5xo60Y

ネットからのご予約はこちら♪https://tol-app.jp/s/home-hasu


CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号