お客様からの感想頂きました!!

浄化できるサロン、ワクドキするサロンです。

  1. お悩み解決のお手伝い シータヒーリング®
    →詳しい記事はこちら
  2. 浄化リンパドレナージュ
    →詳しい記事はこちら
  3. HASUセレクトの雑貨
    →詳しい記事はこちら
    がございます♪
    完全ご予約制になりますのでお問合せの上お越しくださいませ。

公式LINE】や【contact】にてお問合せいただけます。
おすすめは公式LINEです。返信がスムーズとなっております♪
→公式LINE https://lin.ee/S5xo60Y

お客様からの感想(シータヒーリング®)

↑新風館のカフェにて♪

こんにちわ!

今日もお客様から感想をいただいたのでご紹介いたします♪
リンパドレナージュとシータヒーリング®をセットで受けてくださいました!
やっぱりセットでのセッションが一番整うなーと思ったASAYOです。

ではどうぞー!!

大阪府在住 T様

今日はゆっくりとありがとうございました!
あっという間だったので、3時間もいた事に、電車で気が付いてびっくりしました!

シータ、さすがです!
なにより、思っていたことをあさよさんに言えたことがすごい事だなぁと思いました。
それこそ、親や兄弟にも寂しい思いをさせると思って言った事なかったので…。
創造主のアドバイスも分かります。
なんとなく、自分で意識を変えていくしかないんだろうなと言うことも、薄々分かってたので、やっぱり♡という感じでした。
でも、浮遊してた時の浄化?と、魂のクリーニング、胎内のヒーリング、めっちゃよかったです!
黒っぽいの抜いていく感覚めっちゃありました☆
息子の胎内の記憶、今の性格からよく分かる♪
また、他の2人も見てもらいたいです♪
おもろしかった〜!!

ありがとうございます!
あっという間でしたね♪
もうたくさん受け取っておられるので、自分を信じて進んでくださいね♪

HASUが大切にしていること

HASUでは『整える』ことを重点に置いてセッションしております。

無理にポジティブな言葉しか使わないように!!とか、
➡明日から苦手だったスポーツをばりばりしましょう!!

なんてことは言いません。

のあなたから、どうすれば理想の未来に近づいていけるのか?
のアドバイスをします。

心も体も追い付かないセッションは、バランスが取れません。

あなたに【今】必要なことを。
あなたに【今】ベストなバランスになるように。

チャクラや、浄化、潜在意識の解除などを行っていきます。

まずは公式LINE限定セットの【スッキリ爽快セット】を受けられることをおすすめします。

体の浄化と、心の浄化。そして本当に整った自分の感覚を知っていただけると思います。

⇒最近疲れていませんか?

⇒よく眠れていますか?

⇒今日もめっちゃ充実した一日だった!!と思えていますか?

少しでもお役に立たいと思い、HASUをオープンさせました。

泣きたい方も、笑いたい方も。

HASUに一度来てみてくださいね♪

浄化リンパドレナージュ・シータヒーリング®、どちらも30分からメニューをご用意していますので、お試しくださいませ♪

2月は抽選会実施中!
ご予約可能日はまだございますのでお気軽にお問合せくださいませ♪

ではまた♪

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ご予約はこちらから♪

・公式LINE登録の方に、素敵なプレゼントをプレゼント中♪
・サロンオープン日やお知らせを先行配信中♪

HASU公式LINEのトークからお問合せいただけます♪

※登録いただくと、個別にLINEも可能となります。
サロンの空き時間などのお問合せも簡単となります♪

※リラクゼーションホーム・HASUでは来店時、消毒・マスク着用をお願いしております。ご協力お願いいたします。

公式LINEの登録はこちらから♪https://lin.ee/S5xo60Y

ネットからのご予約はこちら♪https://tol-app.jp/s/home-hasu


HASU1周年感謝抽選会開催中!!

↑hasuのお休みチェックしてね♪↑

(キャンペーンのルールはこちらの方が詳しいよ♪)
↑ぽちっと押してみてね♪

1セッションで1回引けます!

そして1等は

!!≪浄化リンパドレナージュ60分無料券≫!!

まだ抽選箱に残っています♪
ご予約はお早目に♪


HASUでの人気メニュー↓↓

浄化リンパドレナージュ60分と、
シータヒーリング®60分です!

※どちらもコラムにてお客様からの感想や、詳しい事を掲載しています♪
直接LINEにてお問合せいただいてもOKです♪

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号