HASUのメニューはこちら!

浄化できるサロン。

ワクドキするサロンをしております♪

【MENU】

  1. お悩み解決のお手伝い 
    シータヒーリング®
      →詳しい記事はこちら
  2. 浄化リンパドレナージュ
      →詳しい記事はこちら
  3. HASUセレクトの雑貨
      →詳しい記事はこちら


完全ご予約制になりますのでお問合せの上お越しくださいませ。

こちらからお問合せください♪

HASUのメニュー

こんにちわ!HASUのASAYOです!

今日は新メニューも増え、少しHPのメニュー欄も考慮中なので、先にコラムで紹介しようと思います!!

HASUのメニュー表はこちら!!

こちらですね!1つずつご紹介していこうと思います!!

お悩み解決のお手伝い。シータヒーリング®

こちらはHASUのこころケア部門。

シータヒーリング®とは、コラムでも何度かご説明させていただいておりますが、
瞑想をしながら、高次の存在とお話をし、その方がすることや話すことを見て、代わりにあなたにお伝えするという手法です。

占いではないのですが、一般的には占いに属するのではないかと思います。

分かりやすく言うと、

占いとヒーリングが同時にできる手法

という感じかもしれません。

ですので、こちらのメニューを選ばれる方の多くは

・お悩みがある方
(恋愛、お金、お仕事、家族、人間関係のことなど)
・自分に自信がない方
・自分を変えたい方
・亡くなった方に伝えたいことがある方
・守ってくださっている方々からメッセージが欲しい方
・本当の自分はどんな人なのか知りたい方
・体のなんとなくな不調部分がある方
・土地や部屋の浄化をしたい方
・なんだかよくない事ばかりが起きてしまう方

などが多いです。
占いとヒーリングができるので、お時間の間にどちらもさせていただけます。
そして一番多いのは、高次の存在から
『ヒーリングした方がいいよ』
などのお声をいただき、そのままお伝えしてヒーリングを行うことが多いです。

ご自身では気づいていない不調やなども気づきをいただくことが多いです。

ちなみに一番人気は

60分まで 5,500円のコースですね。

しっかり対話ができるのでゆっくり解くことができます。

HASU式ゆるとろヘッドスパ

➡こちらは3月から始まった新メニューです。

シータヒーリング®を用いて、最初にヒーリングから始めます。
クラウンチャクラの部分に手を置き、まずは体の浄化、そしてヒーリングを行います。
その次に目・第3チャクラに手を置き、ヒーリング致します。

その後は炭酸スプレーを塗布し、物理的な頭髪への血行促進や、
リンパドレナージュを用いて、デコルテ、首、肩などのリンパを流しながら、
頭をリラックスさせるために強弱をつけ、リラクゼーションマッサージをさせていただきます。

お話しながらでもいいのですが、
ヘッドスパを受けながら眠った10分は睡眠8時間に相当するといわれているようですので、
少しでも眠っていただけたらリフレッシュできますよ♪

ゆるとろヘッドスパは1か月に1回がおすすめ♪

ヘッドスパの多くに

・血行促進
・睡眠の質の改善
・脳内のデトックス
・アンチエイジング
・首・肩こりなどの改善
・育毛促進
・白髪ができにくくなる

などが言われております。

HASUでは睡眠の質の改善や、ヒーリングを行いますので脳内のデトックスなどは強みかと思います。
そしてシータヒーリング®という名の通り、シータ波になり眠りやすくなるのも特徴かもしれません。
まっすぐASAYOを信じてくださいね♪w

そして元フェイシャルセラピストなのでアンチエイジング重視をご希望の方には裏メニューも考え中♪
まだまだワクドキなHASUの注目しておいてくださいね♪

一番人気は

極上ゆるとろヘッドスパコース

60分 5,500円です♪

浄化リンパドレナージュ

オープン当初からあるメニューです。

こちらはHASUのからだのケア部門。
スイートアーモンドオイルを使い、その方の体調に合わせてブレンドいたします。

痛くない施術を心がけています。
というのも、HASUのリンパドレナージュは浅いところにあるリンパのドレナージュをいたします。
深い場所のリンパはストレッチなどの方が安全に流せるからです。

『浄化』と、メニュー名に載せているのですが、
こちらもシータヒーリング®を用いてリンパドレナージュをしております。

お着換えいただいている間に、体内リーディングを行い、ヒーリングをしながら施術しております。

あなたのマイナスなエネルギーは光に返し、安心安全に細胞を健康に導くよう、ヒーリングいたします。

細胞浄化物理的に体もいらないものを排出する素敵な施術です

できる範囲での力加減の変更は可能ですので、仰ってくださいね♪

ご自身が気持ちが良いと感じることが、最大の癒しになります♪

こんな方が多いです↓

・首・肩・腰が凝っている
・むくみがある
・背中がだるい・固い
・よく眠れない
・体がだるい
・自分のご褒美に来た

などの方が多いですね。

2週間に1回~3週間に1回ほどをオススメいたします!

一番人気は

全身60分 7,000円 のコースです♪

浄化リンパドレナージュ回数券

➡浄化リンパドレナージュ60分の回数券です。

やりすぎ?ってほどお安くなっています。w

なぜかというと。。。

定期的に浄化してほしいからなのです・・・・。

自分での浄化方法がわかっていて、行っておられる方は不要です。

ですが、ご自身で物理的に人に触ってもらう、『お手あて』な癒しは必要だとHASUは考えています。

強制はしておりません。
なぜかというと、私が他店で強制されるのが嫌いだからw

必要だと感じた時は、遠慮なくご相談くださいね!

ある方は、6回分の回数券を、必要な分だけ使いたいとご相談を受け、実施させていただいてます。

どういうことかと言うと、体を触った時点で、

『60分じゃたりないよ!!』

となるときがあるんですw

そんな時に、

『1.5回分使っていいですか?』

とお尋ねして使わせていただきます・・・。

個人サロンだからできる

『ご相談』

ぜひ活用ください♪

オプションメニュー

上の写真(メニュー)には書いていないのですが、

浄化リンパドレナージュ・ゆるとろヘッドスパでオプションメニューをご用意しております♪

▶︎若返り成分配合

EORA ハンドパック  400円

▶︎スムーズな毎日のための

チャクラケア 1,000円

▶︎全身をもっとゆるっとゆるめる

ミニゆるとろヘッドスパ 20分 1,500円

このオプションについてはまた別のコラムで詳しくご紹介いたしますね♪

浄化リンパドレナージュの際に一緒に施術すると、ワンランク上の気持ちになります♪
是非お試しください♪

セットメニューのご紹介

➡セットメニューのご紹介を致しますね♪

圧倒的にはじめての方から常連様まで人気があるのはこちらの

公式LINE限定セット
『スッキリ爽快セット 8,500円』

・浄化リンパドレナージュ 60分
・シータヒーリング® 30分

のセットになっておりまして、心も体もスッキリするとご好評いただいております。

➡そしてHASU式ゆるとろヘッドスパもメニューに加わりましたのでセットメニュー割引を開始しました!

2つのメニュー以上の組み合わせで、合計金額より500円引きとさせていただきます!

これもメニュー内容の相談は可能。
なんていっても個人サロンですので♪
お気軽に「こんなのできる?」と聞いてみてくださいね♪

長くなりました。。。ここまで読んでいただきありがとうございました!

あなたの「今」からが、ワクドキなトキとなりますように♪

ご質問やご予約は↓の公式LINEで♪

では!!お会いできるのを楽しみにしております!!

ご予約はこちらから♪

・公式LINE登録の方に、素敵なプレゼントをプレゼント中♪
・サロンオープン日やお知らせを先行配信中♪

HASU公式LINEのトークからお問合せいただけます♪

※登録いただくと、個別にLINEも可能となります。
サロンの空き時間などのお問合せも簡単となります♪

※リラクゼーションホーム・HASUでは来店時、消毒・マスク着用をお願いしております。ご協力お願いいたします。

公式LINEの登録はこちらから♪https://lin.ee/S5xo60Y

ネットからのご予約はこちら♪https://tol-app.jp/s/home-hasu


INFOMATION

リラクゼーションホーム・HASU

電話
080-3767-4613
施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
アクセス
阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
住所
〒615-0807
京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。