HASUのメニューはこちら

浄化できるサロン。

ワクドキするサロンをしております♪

お久しぶりの投稿です!
お元気でしたか?

私は変わらず、西京極から徒歩7分のサロンで活動しております♪

最近はご紹介いただく機会が多く、楽しくご縁をつながせていただいておりました。

2023年も半分が過ぎようとしています。
少しでもお役に立てるように。。HASUの場所をお知らせしなくては!!

と思い、投稿することとなりました♪

では【HASU】ってどんなメニューがあるの?を、再度投稿させていただこうかと思います。

まずは、HASUはこんな方におすすめ!

HASUは、【ヒーリング】がすべてのメニューに組み込まれていることをまずは覚えていてくださいね♪

それをふまえて、こんな方におすすめです!!

  • モヤモヤしている人
  • 深く眠れていない人
  • 何をしても無気力な人
  • 背中を押してほしい人
  • これで合っているのか確認したい人
  • 誰に聞けばいいか分からない人
  • 今までの自分が嫌いな人

こんな方いらっしゃいませんか?

他にも「体がだるい」「頭が痛い」などの体がしんどい方にもおすすめです。

ではなぜHASUはそんな方におすすめなのか?

HASUに来るとヒーリングがついてくる!

HASUは「シータヒーリング®」という手法で施術します。

「シータヒーリング®ってなに?」
はこちらをご覧くださいね!

「こころ」と「からだ」のマイナスなエネルギーを引き抜き、愛のエネルギーを送ります。
単純に、いらないものをとって、いいものを入れるというイメージ。
ですので、60分後には気分も体もスッキリするのです。

↓↓ちなみに需要なのはコレ!!!↓↓
【スッキリする感覚、覚えてらっしゃいますか?】

皆様がお困りの肩こりを思い出してください。
➡「肩こりがない時の肩がどんな感じがするのか覚えてますか?」

覚えてない方が多いのではないでしょうか?

体もそうです。
心が疲れていない時の状態の自分を覚えてますか?
この状態を思い出して、定期的に覚えていく。
そうすると、悩んでいたことがおかしなことに思えたり、なんでそんなことしてたんだろう?
って感覚になってきます。

1回目は、【その日の夜、ぐっすりどろっと眠れます】
2回目は、【1回目より眠りが心地よくなります】
3回目は、【眠れなかった時の感覚があいまいになってきます】

個人差はありますが、だんだんと体や心が軽くなってくるかと思います。

これがHASUのヒーリングとなります。

では!そのヒーリングが組み込まれたメニューを見ていきましょう!

HASUのメニューは4つ!

①シータヒーリング®

これは、一般的には占いと似ています。
手法がカードなどは使わずに、お悩みを聞き、創造主にコンタクトを取って、ASAYOがお話をしてくる。というものです。

30分 3,500円、60分まで 5,500円、90分まで 8,000円、120分まで 10,500円

②HASU式ゆるとろヘッドスパ

メリハリがあるヘッドスパ。コリもほぐしながら、眠りにつけるHASU式です。
頭のみではなく、肩甲骨あたりから、首も施術させていただきますので、肩こりの肩にもご好評いただいております。

ゆるとろスタンダード 40分 4,000円、極上ゆるとろ 60分 5,500円

③浄化リンパドレナージュ

スイートアーモンドオイルを使ってオールハンドで施術。
一番の特徴は「痛くないこと」。
リンパドレナージュのさわさわ手法と、心地よい圧でふんわりゆるっとさせます。

半身30分 4,000円、全身60分 7,000円、全身90分 9,000

④お守り石

天然石を販売しております。
主にはオーダーメイドで組み合わせることが多いですが、ピアスやネックレスなどもワイヤーラッピングのデザインで販売もしております。
加工品は使用せず、天然石の純粋なエネルギーであなたをサポートするアイテムでおつくりしております。
詳しくはInstagram、もしくはクリーマでも一部だけ販売中です。

creema➡https://www.creema.jp/c/homehasu/item/onsale
Instagram➡https://www.instagram.com/p/CpU5P8Irk0G/?hl=ja

主な施術は以上です。
個人店となる為、いろいろなメニューの組み合わせなどもできます。
メニューにない時間での可能なものもあるのでお知らせくださいね♪

5月も残りわずかですね!
新なスタートをスッキリ切れるよう、応援しております!
ではまた!
最後までご覧いただきありがとうございました!

↓↓5月のご予約枠! 6月も解放しております♪ ネット予約—https://tol-app.jp/s/home-hasu

浄化できるサロン、ワクドキするサロンです。

  1. お悩み解決のお手伝い シータヒーリング®
    →詳しい記事はこちら
  2. 浄化リンパドレナージュ
    →詳しい記事はこちら
  3. HASUセレクトの雑貨
    →詳しい記事はこちら
    がございます♪
    完全ご予約制になりますのでお問合せの上お越しくださいませ。

公式LINE】や【contact】にてお問合せいただけます。
おすすめは公式LINEです。返信がスムーズとなっております♪
→公式LINE https://lin.ee/S5xo60Y

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

      

    このサイトはreCAPTCHAとGoogleによって保護されています。
    プライバシーポリシー および 利用規約 が適用されます。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFOMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号