今日は割り込みますよ!!だってビューティーワールドに行ってきたんですもの!

こんにちわ!!【ドキワクな空間】京都桂のサロンHASUです♪

すみません。長いタイトルでした。
本当は違う事を書くつもりでしたが、10月21日水曜、インテックス大阪で行われた【ビューティーワールド】へ行って来たので書きたいのです!!

サロンオーナーやメーカーさんが行く美容の見本市なんです。3年連続行っておりまして・・・

今年も小顔矯正・痩身エステサロンmintのゆみちゃんと参戦してまいりました!!!

まずはみて!!!

※ゆみちゃん。写真お借りしました※

ここどーこだ!!
・・・。はいすいません。もっともらしい所で取り忘れました。
完全におなかが空いて 力がでない 頭が回らないアンパンマ〇状態。

ということで。

これ食べて。(ぺろり)

いざ出陣!!

あら。去年に比べると出店ブースも少なく、来客数も半分くらいかなー・・
体験ブースが減ったのね。脱毛などの体験ブースやローランドの宣伝してるエステ機などはでっかくありました!

毎年、「今年こそは買うぞ!!」と決めていくが、レジでの長蛇の列を見て、諦めていたお店があるので念のため見に行こうかー。ってことで早速レッツゴー!!

え!!少ない!人が少ない!!やったー!!!

るんるん♪このパック良さそう!!ハンドのパックとかもあるねんなー。
ええ匂いやなあああああ♪
さて。こんなもんかな。レジ並ぼー!!

え。待って。うそやろ。。
裏でめっちゃ並んでるやん!!1時間くらいかかるでこの列・・・( ノД`)シクシク…

ということで。買い物かごに入れてしまっている私たち。
いや。もう待つしかないか・・と、ふと見ると・・

同じ値段で特別サイトで購入できますのチラシ!!

え!できるん!

ってことで、時間をお金で買って(配送料)注文し、うろうろうろうろうろうろ・・・

恰好がダメだったのか、サンプルもあまりいただけず。アンケートも書かせてもらえず・・

やっぱり黒ニットにデニムでリュックはあかんかったかー。(小学生ルック)

ミルクの濃い味のソフトクリームを食べてゆっくりした後、京都へ帰りました。

マスクにつきにくいリップを娘にお土産で買い、京都駅のヨドバシで聞きたいことめっちゃ店員さんに聞いて・・満喫して帰ってきました(^^)/

あー楽しかった!また来年もいこなー♪

(今度はハガキ持っていこな)

最後まで読んでいただきありがとうございました(^_-)-☆

CONTACT

ご質問やご相談は、以下のフォームよりお気軽にご連絡ください。

    こちらのフォームにご記入いただいた個人情報は厳重に管理し、空き状況の確認およびお問い合わせの対応以外には一切使用いたしません。

    自動返信メールが届かない場合、お手数ですが迷惑メールに分類されていないかご確認ください。もし見当たらない場合は別のメールアドレスにて再度送信いただくか、お電話にてお問い合わせください。

    INFORMATION

    リラクゼーションホーム・HASU

    電話
    080-3767-4613
    施術中などお電話に出られない場合は、着信履歴より折り返しお電話させていただきます。
    アクセス
    阪急 西京極駅からのんびり歩いて10分
    住所
    〒615-0807
    京都市右京区西京極東大丸町40 加藤マンション306号

    SNS

    ディマサプイベントのお知らせ等を発信しています!